湯の道利休で、ひとっぷろ。^±^ノ

さて、バラ園を見たあとは、いつもの温泉へ。^±^

湯の道・利休に行きましたよ。^±^ノ

久しぶりにやってきました。
20110625・利休01

今回はゆっくり出来ます。いつもは法事も兼ねてたりしてましたので・・・。
20110625・利休02

いつ来てもいいですね。^±^ノ
20110625・利休03

ではゆっくり入ります。^±^ノ
20110625・利休04

そうそう。今回は岩盤浴も体験しました。^±^
20110625・利休05

湯の道・利休・・・ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉。
泉温51.3度。
20110625・利休06

利用施設内の泉温は46度とちょっと熱めでちょうどいい・・・。^±^
20110625・利休07

岩盤浴の受付は午後4時にしました。^±^
岩盤浴は低温と高温の2種類の石があります。^±^
高温のほうでお願いしましたら汗が止まりませんでしたよ。
ほかにも韓国エステもありますよ。
20110625・利休08

おなかがすいたら食事も豊富です。^±^
20110625・利休09

1階に下りてちょっとくつろぎます。
20110625・利休10

上品なたたずまいの温泉施設です。^±^
20110625・利休11

ロビーでゆっくりと・・・。(´∀`)ノ
20110625・利休12

仮眠を取る場所もありますよ。^-^*
20110625・利休13

叔父からナタデココをいただきました。^±^ノ
20110625・利休14

出口付近にはお土産屋もありますぞ。(゚Д゚)ノ
20110625・利休15

山ぶどうです。これ一袋100円です。安い。(゜∀゜)ノ
20110625・利休16

そして空豆。これも一袋100円。
20110625・利休17

こんにゃく大福、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来ねえぞ!(゚Д゚)ノ(+∀+)
コネエ━━━━(+∀+)━━━━ッ!!
20110625・利休18

焼きまんじゅうせんべい、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来ねえぞ!(゚Д゚)ノ(+∀+)
コネエ━━━━(+∀+)━━━━ッ!!
20110625・利休19

ニンニクラー油、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来ねえぞ!(゚Д゚)ノ(+∀+)
コネエ━━━━(+∀+)━━━━ッ!!
20110625・利休20

食べる生七味唐辛子、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来ねえぞ!(゚Д゚)ノ(+∀+)
コネエ━━━━(+∀+)━━━━ッ!!
20110625・利休21

じゃがバターふりかけ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来ねえぞ!(゚Д゚)ノ(+∀+)
コネエ━━━━(+∀+)━━━━ッ!!
20110625・利休22

チェリートマト、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来ねえぞ!(゚Д゚)ノ(+∀+)
何でいちいち殴るんだよ!(+∀+)ノ(+Д+)ノ
20110625・利休23

焼きネギちびっこ胡瓜味噌・・・。
キタ━━━━(゚Д゚)ノ━━━━ッ!!
人のセリフを取らないでよ!(+∀+)ノ(+Д+)ノ
うるせえやい!(+Д+)ノ(+∀+)ノ←こいつらのキャラクター、どっちがどっちだかわからなくなるなあ
20110625・利休24

ゆっくり入ってきました。明日は長野で朝が早いので、あとは叔父の家で
ド宴会ですわ。
20110625・利休25

ああ、気持ちよかった。^±^;

気持ちよかった温泉のあとは、気持ちよくない歌を。^±^;


せっかく小笠原が世界遺産に入ったんだし。^±^
でも、この歌で世界遺産もぶち壊しだぞ!(゚Д゚)ノx±x
世界遺産が取り消しになったらお前のせいだからな!(゚Д゚)ノx±x
関連記事

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ジュレさん

ジュレさん

おはようです。^±^ノ

利休は気持ちがいいですよね。^±^
そういえば横にカインズがありましたね。うちはまだ行ったことはありませんでしたが。
湯都里も行きますが、最近入ってないですね。高崎の角上には行くのですが・・・。角上の刺身はおいしいですよね。
うちは横川の峠の湯あたりも多いですよ。^±^

おはようございます

おはようございます てくっぺさん
湯の道 利久ですか・・吉岡町ですね。
ウチらもよく行きますよ。
湯の道 利久の前のカインズで、
買い物して帰ったりしています。
あと、ウチらのお気に入りは、
京ヶ島天然温泉 湯都里や、
スカイテルメ渋川がお気に入りです。

シルフィさん

シルフィさん

こんばんはです。^±^ノ

群馬県の地場産業のですかね。^±^
こんにゃくは下仁田特産ですし、焼きまんじゅうは群馬県各地にありますね。
とはいいながらも、館林の方はまったく行ったことがないんですがね(加須や羽生も行ったことがないです)。
ちあみに藤岡では焼きまんじゅうを伊勢崎まんじゅうといいます。^±^

No title

こんばんは~

これは、気になるお土産ですね
こんにゃく大福?焼きまんじゅうせんべい?
餡子は食べられませんが、何がどうなってるのか気になります(笑)

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

道の駅というよりスーパー銭湯ですよね。^±^
こちらでしたら一日中遊べます。もっとのんびりしたかったんですがね。
まあ次ぐ日の早朝、早起きして長野に行かなくてはなりませんので、しょうがなく、早めに切り上げました。
まあ、酒が飲みたいのも理由でしたがね。^±^

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

お土産も地場産が多いですが豊富ですよ。^±^
でも1袋100円のはお値打ち物でした。山ぶどう、ソラマメのほかにきびなご(カルシウム)などもありましたね。
次回行ったらまた買います。で、風呂上りの一杯、といいたいところですが、運転なのでナタデココです。
ナタデココもなつかしい飲み物ですがね。^±^

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

今回はのんびり出来ました。^±^
たぶん、ここに来て以来、一番のんびり出来たんじゃないかなあ。それに初めて念願の岩盤浴にも入れたし・・・。
まあ、のんびりしてもしなくても、ここの温泉はいずれにしても楽しい場所なんですがね。
温泉は気持ちがいいですよね。^±^

ten-umiさん

ten-umiさん

こんばんはです。^±^ノ

ああ、ビール、飲みたかった~ッス。^±^
しかし、運転で、残念ながら温泉では飲めませんでした。ナタデココで我慢、我慢です(ナタデココも懐かしいが)。
そのかわり叔父の家でしこたま飲みましたよ。もちろん、いつものド宴会です。
ビールに日本酒にマッコリと・・・。^±^←ちゃっかりマッコリを持っていったのね

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

ええ、前日は前橋で遊んでました。^±^
で、ついに夜の安中駅も撮ってきました。とはいえ、あまりよく写らなかったのがとても残念でしたがね。
小笠原が世界遺産になりましたので歌を入れておきました~。カメさんと小笠原は関連性がないですが。
小笠原は実はまだ行ったことがないんですよ。^±^

森下礼さん

森下礼さん

こんばんはです。^±^ノ

どうなんでしょうね。「道の駅」と似てるといえば似てますが。^±^
まあ、中に入って食事施設や温泉や休憩所があるので普通のスーパー銭湯なんでしょうね。
スーパー銭湯にしてはおしゃれな場所ですがね。これで宿泊施設も併設すればもっと楽しいんでしょうけどね。
みやげ物は思わず物色しちゃいますね。^±^←なかなか買わないくせに

shinoさん

shinoさん

こんばんはです。^±^ノ

お土産コーナーは群馬の地場産が多かったなあ。^±^
欲しいものだらけでしたが、焼きまんじゅうはその場で買ったのが一番おいしいかもしれません。
昔は藤岡でも、よく焼きまんじゅうを買いましたよ。まあ、パンに甘い味噌を塗って焼いたものなんですがね。
うちはこれが結構好きでした。^±^…シンプルイズベスト

Luxioさん

Luxioさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おっしゃるとおり、比較的新しい温泉で、それにくわえて清潔です。
今回は岩盤浴もしました。岩盤浴に入った後のサウナも気持ちが良かったなあ。かなり汗が吹き出ました。
心からのんびりと出来ましたよ。^±^

No title

こんばんは

スーパー銭湯ですか?

一日遊べそうですね。
お土産も美味しそうなものばっかり~。

こんばんは

お土産も沢山売っているんですね。
香暑い日が続くと、こんな綺麗な温泉で汗を流したくなりますね。
そして風呂上りの一杯!!

No title

今回は ゆっくりできて 良かったですね ^^
温泉大好きです

No title

岩盤浴は魅力だねェ♪
温泉に入った後は・・・
やっぱり! ビールでしょ♪
おつまみもあるし・・・
それからお昼寝ェ~ッv-10
ウミウミ

こんにちは♪

長野に行くまでに、色々な所で楽しく過ごされたのですね(^^
お花、文学、温泉・・・魅力的な旅☆

今日のお歌は、いつもと雰囲気が少し違って、ゆったりした感じ。
てくちゃんがクロちゃんに歌っているみたいですね♪

この施設って

 「道の駅」の特殊発展形態なのでしょうか?それにしても、温泉地の土産物って、いくら古いのかよお、と気になりますね。

No title

美味しそうなお土産ばかりですねー。
みんな食べた~い!

No title

こんばんは。
足を運ばれた温泉、内部がすごくきれいで、
この風情から多くのリピ客を獲得していることが
窺えて来そうです。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長