ぉぃらの歌です。^±^ノ・・・恥さらしだなあ

ぉぃらの歌です。^±^ノ・・・恥さらしだなあ

誰もリクエストしないのに、ぉぃらの歌を入れます。^±^←ジャイアンか!
のび太も聴きに来いよな!^±^←だからあ、ジャイアンか!
では、「ジャイアンの前座」tekuppeです。^±^ノ…ぉぃらって、前座かよ


以下はブログアップ、および
YOU TUBE配信済み、
もしくは間もなく配信です。^±^

(うちのブログ直結、もしくは、現在ブログアップ中です。
ブログアップしてないのは下記の「ジャイアンの前座」をクリックしてくださいね)
ああ、無駄な時間の数々だった・・・。x±x…無駄な時間とはなんだぉ!

① 以下3曲はsuzuki氏の素敵なアレンジ。^±^ノ オススメ

別れ雨と檸檬紅茶(レモンティー) (アレンジがものすごく気に入っています)
蜻蛉のように (魑魅魍魎編(ちみもうりょうへん)もあります。BY草葉の蔭から)
冬将軍 (フレーズをダビングしていただきました)

② 以下からは、うちのポータブルピアノで演奏。x±x

潮風序曲(オーバーチュア) (アイドルソング風に作り上げました)
飛翔Chigasaki (ミラクルボイス炸裂です。でもろくなもんじゃねぇし)

UWAKIしたい/セーラー服とブタマンジュウ (なんとまあ、っていうパロディソング)
Dark Blue (ちょっとバラードソングです)
poripori(猫VSオバサンのバトルソング) (猫とおばさん、冬の陣・・・って処かな)
上野広小路/学校の机 (イイノカ? 歌ッテイイノカ?)
砂浜メモワール (夏の終わりに、ゼヒ~^±^ノ)

雪(ゆき) 
トパーズ色のバラード (海をモチーフにした、セリフ入りのバラード)
卒業(新たなる出発) (卒業メッセージソングです)
伝言板 (もう会えないと書かれた駅の伝言板)
ご機嫌斜めSunday (梅雨前線ビンビンだぜ)

ロマンス・トリップ 
OGASAWARA ISLANDS (ちょっとR&Bが入ってます。ジャズ風です)
はるとおからじ 
坂路(さかみち) (乙女心の切ない想いを歌いました)
大根役者 (大根役者の旅は続くさ)

DON!DON! (君に笑い転げる日が来るまで・・・)
お・や・す・み・・・ (ちょっとメッセージ風の、子守唄です)
友(とも) 
ウェイトレス 
世間知らず 

じしずまいそんぐ・らぶそんぐ (しまった。(゚Д゚)ノ ぉぃらの本名を公開しちまった)
思いよせ愛 (詞を工夫しました。曲は最後のワンフレーズごとの転調が聴き所)
帰京(ききょう) 
Midnight Highway 
一年のち 

Lovely Girl 
DryにDancing 
失恋イディナイト 
失くした恋のかけら、捜すお前に 
惜別(せきべつ) (鈴木さんと、所沢のコンサートで歌った1曲なのですた)

旅立ち(愛は終わったの) 
晩鐘(ばんしょう) 
マミちゃん 
異邦人(Foreign Love) 
通行禁止 

Only You! 
図星占星術 
トビキリイカシタサマーギャル 
決心(希林館通りのテーマ) 
Red Shine 

Milky Way Limited Express 
お願い答えて 
Braves of the Love 
Come On Please (これは無謀にもポップコンに譜面を出しました)
あした・・・ (これは高校時代の歌ですね、詞は前半を改ざんしましたが)

ここまでで記事数50+2曲=52曲です

Good Bye! One-side Love 
涙(なみだ) 
お酒をちょうだい (珍しいぉぃらの演歌風の歌です)
成人式の前に
終航――この大いなる航海(じんせい)で

続・祭りのあと (作詞は友人です)
夕凪の海
LUNA
夢割り人形
季節はめぐりて (サブタイトル「もうひとつの卒業」。本来、「新しい出発」でなく、この歌が卒業ソングのメインでした)

悲しみ半分 
ギターが弾けなくなった夜 
Fのコードに背を向けて――ガッキ (楽器が苦手なぉぃらを自戒する歌です)
悪役/マッカチン/なまがき/便所虫/いつまでも(略)/ (出た!十把ひとからげ。^±^ノ) 
変態版ウグイス (変態版というから、変態版です)

朝焼け 
夜明けの舗道 (酔っ払った勢いで作った歌です)
秋本番 
この世に生まれ、人として 
海辺の恋 (大学時代、友人と競作で作った歌です。作詞は友人です) 

時化航海 

ここまでで記事数71+6曲=77曲です

③ 以下は、再登録の新PVです。^±^

砂浜メモワール(新PV) 

④ 以下は検討中です。^±^
まだまだ先の話です。x±x
YOU TUBEにも公開してません。+±+

友情スケッチ 
秋霖(あきさめ) 
枯葉の輪舞曲(ロンド) 
泣かないで 

親不知 
春の海 
虹色のまち 
今宵最後のワルツを踊ろう
眼を閉じて 

六月の雨 
あの娘
素直になって 
12th Area 
あたいは片想い 

欲求不満 
しののめBlue Sky&東京心中 (1曲の中に2曲入ってるという珍しい歌です)
オレンジ・ペコ 
Lonesome Time 
Going My Lover! 

病棟(びょうとう) 
See You Again
勝手気ままにDancing 
水色の朝/東武東上線 
三度のメシよりI love you 

冬の詩/寒くないかい 
馥郁と君の薫り 
もう一度バニラアイスを
一杯の酒 
誰もいない海 

ゆめうつつ 
過ぎゆく夏に 
ちょっと待ってヨ 
アノ、ソノ、ジェラシー 
16の夏休み 

FREEDOM 
雨の日の街角 
あとは野となれ山となれ 
秋の海岸 (高校時代に作った歌でした)
何となく・・・ 

小雨の中の少女 
速達(そくたつ) 
夜汽車 
泣き虫天使の日曜日 
止めても江ノ島 

Coffee Break 
メモリー 
マグニチュード5 
生贄パラダイス 
男と女 

山/セイカボンタンアメのうた/マハリクマハリタ/ハニワ/巨砲 (史上最低の余興←余興にもなってないし)
妹みたいな女の子 (高校時代に、初めて作った歌です)
恋なんて似合わない (高校時代、「妹みたいな女の子」と抱き合わせで作りました)
気分はサハラ砂漠 
灰色の冬 

私(わたし) 
老いも若きも 
久美子のバラード (高校のときに作りました) 
お・と・な 
男等の必須 

奴(やつ) 
旅支度 
凍郷(とうきょう) 
別離謳(わかれうた) 
みずいろのポエム 

もう少し 
ジェロニモがライバル 
日本晴れ 
はったおすよ
モクモクちゃん 

とりあえず予定はここまで。記事数140+12曲(複数曲も含めて)。全152曲。
でも歌じゃないのもあるし・・・。^±^

とりあえず、ここで打ち止めかと。^±^;…これ以上恥をかきたくないや

しかし、まだ、懲りずに聴いてくださる方は・・・。
ゼヒ~、「続き」をドゾ~です。^±^ノ・・・コリナイナア←なんて失礼な(友達なくすぞ)

誰もクリックしねーよ!(゚Д゚)ノx±x
ここのコーナーだけでも辟易(へきえき)してるのに!(゚Д゚)ノx±x

・・・・・・・・・・・・・・・・

(続く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャイアンの前座が、懲りずに歌を入れてます。^±^ノ
だからおはようございますの帽子屋さん。^±^・・・違うってば
だから、「懲りずに歌ブログ」です。^±^ノ

まあ、ボツにしちゃった歌なんですがね。^±^;
それでジャイアンの妹、ジャイ子に託した歌でした。^±^

チョイマチグサ!(゚Д゚)ノ
ジャイ子は音楽には興味ないってば!(゚Д゚)ノx±x
漫画家志望だってば!(゚Д゚)ノx±x
とうとうそこまで落ちぶれたか!(゚Д゚)ノx±x

いずれにせよ、恥さらしです。^±^;
アアラ、ナサケナヤ、ナサケナヤ。^±^
ヘラヘラ笑ってる場合じゃねえぞ!(゚Д゚)ノx±x

ジャイコの前座!^±^←漫画家志望の前座って(アア、ナサケナカ)

Rosemarry 
わがまま (すみません。せりふの翻訳、わかりません。x±x)
チャルメラ交響曲 (歌じゃないし。^±^)

ここまでで155曲。

以下は保留です。^±^

幻想宇宙遊泳 
回想 
カフェ・ロワイヤル 
My Davil Girl 

保留を含めると、全159曲。^±^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おお、こちらも懐かしい~。最近、まったくYOUTUBEにも入れていませんでした。
最近は、デジカメが壊れてしまって、オリンパスのカメラが動画に向かないので作ってませんでした。
北陸新幹線ができたら糸魚川まで行って、親不知の海に行く予定があったのですが。
映像がないもので差し支えないならこちらから。^±^ノ
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1933.html
曲は全部入ってます。^±^ノ

おはようございます^^

「 悲しみ半分 
  ギターが弾けなくなった夜 
  Fのコードに背を向けて」って、なんだか素敵ですね!!!
ジーーンときちゃいます。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長