花小金井温泉・おふろの王様

花小金井温泉、おふろの王様に行ってまいりました。^±^

明るい環境の温泉です。^±^
20101020・花小金井温泉01

こちらの十割そばがなかなかうまし。^±^ノ
20101020・花小金井温泉02

飲食の部屋も広くて充実してます。
20101020・花小金井温泉03

2階に上がるとサウナがあります。今回は行きませんでしたが、気持ちいいとのこと。
20101020・花小金井温泉04

血圧などをはかれるコーナーもあり、充実してます。
20101020・花小金井温泉05

健康チェックもできますよ。^±^
20101020・花小金井温泉06

能力チェッカーなんかもあったりして。^±^
20101020・花小金井温泉07
能力もないくせに!(゚Д゚)ノx±x

ちょっと外を撮ってみました。
20101020・花小金井温泉08

館内の廊下ですが、ぶれぶれです。x±x
20101020・花小金井温泉09
ぶれちゃったものは、しょうがない・・・。+±+

では、失礼します。^±^
20101020・花小金井温泉10
こちらのすごいところは源泉・かけ流しです。
ナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)、泉温42.8℃です。
露天の源泉風呂は、多少加熱するくらい加水もしない、かけ流しなんですよ。
これは贅沢の極みです。^±^

お近くの方、ゼヒ~。^±^ノ
追記です。^±^

こちらの詳しいことはWIKIから「外部リンク」の「おふろの王様」をクリックしてみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%B5%E3%82%8D%E3%81%AE%E7%8E%8B%E6%A7%98

外部リンクで入りましたら、さらに「花小金井店」をクリックしてくださいね。

なお、WIKIにしているのはリンク切れ、リンク変更に備えてなのです。^±^
関連記事

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツメレンゲ

3ヶ月あまり庭もほったらかしだったのですが、このツメレンゲは元気に今年も大きくなっています。

年末ミーティング

年末モードで慌ただしくなってまいりました。先日、繁忙期突入ということで、本部のIエリマネをお招きして、ミーティング兼勉強会を開催しました。帰社時間と人数の関係で二部構成。勉強会の終了後、御礼に、Iさんのリクエストにお応えして赤羽の名店?にお連れしました...

コメントの投稿

非公開コメント

YUKIDARUMAさん

YUKIDARUMAさん

こんばんはです。^±^ノ

そうなんですよ。おふろのデパートですね。^±^
特にアロマセラピーやボディケアなどの類は10種類以上あって豊富です。
なので、長い時間ここにいても飽きないので、1日がかりで行ったほうがいいかもしれません。何時間いても追加料金はありませんし。
朝9時から夜0時までやってますし。^±^
でも伊豆の本場の温泉のほうがいいですね。^±^ノ
また伊豆に遊びに行きたいです。来年になりそうですがね。

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

一押しは、「王様の源泉」で多少加熱しているだけで加水も循環も一切ないのです。これは気持ちがいいです。
しかも塩サウナもあります。^±^
休日は一日いたい温泉ですよ。また、会員になったほうが得のようです。
ケアなども豊富で、フットケアからボディケアなど10種類以上ありますよ。
ほかにカットや岩盤浴もあります。

マリンママさん

マリンママさん

いい温泉でしたよ。^±^
まだ比較的新しくて、できて2~3年のようです。
で、料金は、休日で会員は950円、一般は1000円です。平日は200円安くなります。
叔母からチケットをいただいて行ったのですがね。^±^
帰り際、またチケットをもらっちゃった・・・^±^

No title

こんにちはぁ~
 さすがお風呂の王様って凄いですね。
お風呂のデパートっていっていいかも!!
 昔は、そういえば、すごく何でもあるっていう名称に
OOOのデパートってよく言ってたような、
 YUKIDARUMAは怪我と病気のデパートといわれておりますが、、、
 脳力のマシン凄いです。初見、やってみたいけど、コワァ~
 YUKIDARUMAのお気に入りの下田の温泉は体重計があるのみで、他はなんにもありません。マッサージ器は欲しいよねって思うけど、
でも古くからの賭け流しの総檜の昔の木造教室学校くらいの広さに\700で、ほとんど自分たち二人だけで貸しきり状態がおおいという特権の穴場だから、せっせと遠いのに一時間かけては通ってます。
よく言えば、回数券のポイントサービス欲しいって、よくばり。

No title

温泉、気持ちよさそうですね。

色んな種類のお風呂があるのでしょうか?

一日のんびりできますね。

No title

明るい温泉ですね~
まだ新しいのかな?名前も「おふろの王様」なんて洒落ています。
入浴料はいくらなのかな?

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長