新宿散歩2=新宿西口とバスタ新宿

引き続き、新宿の様子です。
西武新宿駅を右に行くと新宿の大ガードに出ます。

大ガード内の壁のアートが良かった・・・。
20170304・新宿散歩2-01

もう一枚。これはリアルっぽい。
20170304・新宿散歩2-02

ガードを抜け、青梅街道を渡ると、「思い出横丁」。
こちらは1999年(平成11年)に火災が発生し、その後再生されました。
かつては「ションベン横丁」といわれてました。
ションベンくさい面影はもうないですね。^±^;
ションベンくさいのはお前だけじゃ!(゚Д゚)ノx±x。
20170304・新宿散歩2-03

「カラオケ館」のビルですが、こちらのネオン、しゃれてますよね。
アートです。^±^ノ
20170304・新宿散歩2-04・西口カラオケ館

少々迷いましたが、笑子さんの写真展に到着です。^±^ノ
早速拝見しましたが、素晴らしい写真ばかりです。^±^ノ
写真と、俳句も載せられているのですが、俳句がまた秀逸で・・・。
両方相まって、これはもう笑子さんにしか表せない世界です。^±^ノ
20170304・新宿散歩2-05・笑子さんの写真展到着

アイハブア写真。^±^ノ□ ←写真ぐらい英語で言えよって話

アイハブア俳句。^±^ノ月

・・・ウーン。 <^±^>

シャシンハイク~。 ヽ^±^ノ ←だからなんなんだよ、って話

ピコ太郎か!(゚Д゚)ノx±x

だから何なんだよっ!(゚Д゚)ノx±x。

てか、「写真」ぐらい英語で言えよ!(゚Д゚)ノx±x。・・・PPAP

ちょうど、笑子さんもいらっしゃったので、30分ほどお話をして、展示された写真を拝見して・・・。
ついでに新宿も久しぶりだし、「バスタ」に行ってみたかったので、また4時半ごろ、帰りに寄る約束をして・・・。
「館内撮影禁止」ってあったので、外観だけです。^±^;
20170304・新宿散歩2-06・撮影禁止なんで

帰りは地下通路を通りました。地下の通路はあまり昔と変わってなかったですね。
こちらは、「新宿の目」ですね。^±^;
20170304・新宿散歩2-07・新宿の目

新宿の目周辺で、ハトさん発見。^±^ノ
20170304・新宿散歩2-08・ハト発見

ハトさんもここで生きるには大変、+±+
20170304・新宿散歩2-09

何しろ人が多いですから。
20170304・新宿散歩2-10

時には蹴飛ばされそうになったり。
20170304・新宿散歩2-11

息つく暇もありません。
・・・ね、ハトさん。^±^ノ
20170304・新宿散歩2-12

さて、バスタ新宿はどこかな?
20170304・新宿散歩2-13

途中の菓子屋横丁にも、目もくれず。^±^;
♪お菓子食って涙が出そう・・・φ^±^ノ
♪アンズトリャ~、三つ買ったら、私たちお別れなんですね~・・・φ^±^ノ
「微笑み返し」か!(゚Д゚)ノx±xノφ
20170304・新宿散歩2-14

つまらない替え歌を考えているうちに、新宿南口じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
先のビルが「バスタ新宿」です。
20170304・新宿散歩2-15・新宿南口

バスタへ向かう途中にタクシー乗り場もあります。
20170304・新宿散歩2-16・バスタ新宿

バスタはこの上のようですね。
結構高いところにあるのね。^±^;
お前と煙が好きな場所じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。
20170304・新宿散歩2-17

エスカレーターに乗ります。^±^←馬鹿と煙は高いところが好き
20170304・新宿散歩2-18

エスカレーターを下りるとすぐに「バスタ新宿」があります。
バスタ新宿はバスターミナルですが、ここから各地へ高速バスなどが発車します。
ビルの入口の手前にはファミリーマート(コンビニ)もあります。
20170304・新宿散歩2-19

バスタ新宿も混雑してました。
20170304・新宿散歩2-20

高速バス案内板です。
20170304・新宿散歩2-21

自動券売機です。
20170304・新宿散歩2-22

乗り場も数か所あって、こちらは「B6番乗り場」でございます。
20170304・新宿散歩2-23

ほかにも発券カウンターもあり、こちらで予約して買うこともできます。
20170304・新宿散歩2-24

明日はサザンテラスへと向かいます。^±^ノ

テーマ : 東京都を散歩
ジャンル : 地域情報

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長