これはうまい2・エースコックワンタンメン。^±^ノ

この即席ラーメン、おいしいですよ。^±^
これはうまいシリーズです。^±^ノ

今回はエースコックワンタンメンです。^±^
20130226・レシピ2-01

ブタさんマークです。^±^ノ
♪ブタブタコブタ、おなかがすいた、ブー・・・φ^±^ノ
20130226・レシピ2-02

早速、袋から、エースコックワンタンメンを取り出します。
20130226・レシピ2-03

麺にワンタンが張り付いてるのがわかりますか?^±^ノ
20130226・レシピ2-04

こちらはスープの袋です。
20130226・レシピ2-05

早速水を沸かします。
20130226・レシピ2-06

器にスープを入れておきます。^±^…ワクワク
20130226・レシピ2-07

沸騰したら麺を入れ、ほぐします。
20130226・レシピ2-08

そしてコショウを・・・。^±^ノ
20130226・レシピ2-09

パッパッパッと。^±^ノつ∵ ∴
20130226・レシピ2-10

これで完成です。^±^ノワ
20130226・レシピ2-11

ほら、ワンタンが。^±^;
20130226・レシピ2-12

さらにもやしを入れます。
20130226・レシピ2-13

で、コショウをまた振りかけて完成です。^±^ノワ
20130226・レシピ2-14

ああ、これはおいしいや。^±^ノ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

オリンパスペンライトを衝動買い

今年の風邪はひどいのでお気をつけください。+±+
のっけからこういうのもなんですが、土曜日28日まで病院で点滴を受けてました。
でも夜は太川さんと蛭子さんを見てたんですがね。^±^;
ご存知、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」ですがね。^±^;
森下千里さん、かわいいッス。^±^…今回は蛭子さんが2人いた感じも無きにしも非ずでしたが
それだけに、太川さん、お疲れ様です。^±^ノ
太川陽介さんは相変わらずの気配りでした。
また、蛭子能収さんは相変わらず寝てる画像が多かったです。
今回は、比較的楽にゴールできて、特筆すべきことはなしです。^±^;
まあ、蛭子さんが2日もパンツや靴下をはきっぱなしというくらいですかね。^±^;
で、以前、冬は下着を裏返しにして着てるとも言ってましたがね。^±^;
まだあるだろうが!(゚Д゚)ノx±x
蛭子さん、富来で皆が海鮮丼を食ってたときに!(゚Д゚)ノx±x
一人だけ牛丼を食ってただろうが!(゚Д゚)ノx±x…ア、ソウカ
神岡では嫌々ホルモン食っただろうが!(゚Д゚)ノx±x
充分わがままやってただろうが!(゚Д゚)ノx±x
何が「特筆することはない」じゃ!(゚Д゚)ノx±x
富山でも蛭子さんの奇行がちゃんとあったんだからな!(゚Д゚)ノx±x…「ちゃんと」かよ
蛭子さんは太川さんにイチゴの入った今川焼きを食わせたんだかんな!(゚Д゚)ノx±x
しかも「太川さんにはイチゴが似合う」って、どんな言い草だよ!(゚Д゚)ノx±x
この番組の半分は、蛭子さんの奇行を楽しみにしてるんだかんな!(゚Д゚)ノx±x
細かくチェックしろよな!(゚Д゚)ノx±x

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」楽しみ指数。^±^ノ

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」番組全体を100とするとどこを楽しみにして見るか、分析しました。

路線バスのつながり云々(蛭子さんの寝顔、時として狸寝入りも含む)=10%
県境などの歩行(蛭子さんの弱音も含む)=5%
マドンナの行動(蛭子さんへのダメ出しも含む)=15%
太川さんの気配り(蛭子さんへの忠告も含む)=10%
キートン山田さんのナレーション(蛭子さんを諫めるナレーションも含む)=10%
蛭子さんの奇行(ご自身のわがままも含む)=50%

こんな感じですがね。^±^;…蛭子さん、たまにはグッジョブをしますがね

ほとんど蛭子がらみじゃんか!(゚Д゚)ノx±x…だって変なやつなんだもん
お前だって同じ穴の狢じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
お前が蛭子さんを笑うのは、天に唾を吐くようなものだぞ!(゚Д゚)ノx±x…ワカッタワカッタ
ちっともわかってねえぞ!(゚Д゚)ノx±x…ソコマデイワナクテモイイノニ

~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、とうとうオリンパスペンライトを買っちゃった。^±^

OLYMPUS PEN Lite E-PL3ですがね。^±^
その場で買うとすると5万以上もするのを32000円だったので、買ってしまいました。^±^
まあ、2011年物で2年前のですがね。^±^;
E-PL5も既に出ていて、よりいいものになりましたが、まだ高いので。^±^;
説明書も、デジカメのより難しいんですけどね。^±^;
20130424・デジカメ01

宮崎あおいさんがCMしてましたが、ぴったりのかわいいカメラです。
愛着も湧きそうです。^±^
20130424・デジカメ02

このかわいい入れ物もついてます。^±^…巾着袋風です
20130424・デジカメ03

これはストロボを入れるものでしょうか?
20130424・デジカメ04

バッテリーと充電池です。
バッテリー補充中はオレンジ、補充が終わると青色のランプがつきます。
20130424・デジカメ05

こちらはズーム。40~150mmですが、さらに「デジタルテレコン」を使えば、2倍のズームも可能です。
つまり、最高で300mmまで撮影可能なのです。
20130424・デジカメ06

買ったのはダブルズームキットでして、ボディー(シルバー)+「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R」(シルバー)+「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」(シルバー)仕様です。
小さいほうのレンズは14-42mmですね。^±^
これもデジタルテレコンが使えます。^±^…テクマクマヤコン
ひみつのアッコちゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20130424・デジカメ07

早速組み立てます。
20130424・デジカメ08

大きいほうのズームは、埃が入らないように、Kenko「MCプロテクター」を使います。
もっとも「ダストリダクションシステム」で、撮影前にちゃんとごみを除去してくれます。
コンデジで、このシステムがあればもっと売れるのに。+±+
お前の脳みそにもダストリダクションが必要だな!(゚Д゚)ノx±x…うちの脳みそにもごみがあるのかよ

ただ、このパワーショットも捨てがたいんだわ。^±^
っこれぞ、安くて持ちがいいし、その上壊れにくいし、良妻賢母的なカメラです。
大ヒットだと思います。
20130424・デジカメ09

しかし、ペンライトは・・・。キャップも渋いんですよね。
20130424・デジカメ10

そうそう、これを買ったきっかけですが。x±x

ルミックスLX5のズームがバカになりまして。
20130424・デジカメ11

このように離しても元に戻らないです。+±+
20130424・デジカメ12

その反対側も然り。x±x
20130424・デジカメ13

それも、動かすにも力が要ります。^±^;
バカになっちゃった・・・。^±^;
お前と一緒だな!(゚Д゚)ノx±x

入れ物でも迷ってます。^±^
この、大昔に使ってたミノルタのバッグを使おうと思ってますが。
20130424・デジカメ14

このように何でも入ります。
ドラえもんのポケットでもこんなに入らないだろうなあ。^±^
そんなはずあるかよ!(゚Д゚)ノx±x
20130424・デジカメ15

それともこの腰に充てるバッグのほうがいいのかなと。^±^
でもぼろくて穴が開いてます。^±^;
ソレジャダメジャン!(゚Д゚)ノx±x
20130424・デジカメ16

デジイチは、コンデジと比べてセンサーが大きいので、写真の美しさは比べものにならないほどです。
しかし一長一短がありまして、目先のものには弱いです。^±^;
細かい接写はコンデジが断然いいと思います。
たとえば目の前のカメさんを撮影するならデジイチよりもコンデジの方が小回りが利くのかも。
いわゆる、国産車と外車との関係ようなものかな?
細い道を通るなら日本車が有利ですが、外車はガソリンもたくさん入るのでゆとりが出てくるというか。
これはコンデジとデジイチとの関係にも似てるのかもね。^±^
日本車と外車とを乗り分けるように、コンデジとデジイチとを使い分けるのもいいかもね。
車は2台買えませんが、カメラは両方あるといいですね。
だったらもっと大きいのを買えよな!(゚Д゚)ノx±x…大きいのは重くて嫌なんだよ~

というより、もっとわかりやすいのにたとえます。^±^
クサガメのてくとクロです。^±^;
何だよ!てくとクロかよ!(゚Д゚)ノx±x
てくは体つきもでかいので、目先のものに弱いです。^±^;
クロはきびきびとしてますが、えさをたくさん食べられません。^±^
それと一緒です。^±^;
うちのカメさんをバカにすんなよな!(゚Д゚)ノx±x

キャノンパワーショットのシクラメンです。
20130427・いろいろC1

オリンパスペンライトのシクラメンです。
20130427・いろいろO1

キャノンパワーショットのオダマキです。
20130427・いろいろC2

オリンパスペンライトのオダマキです。
20130427・いろいろO2

こう見ると、15000円でお釣りが来たキャノンパワーショットってグッジョブかも。
結局、後から買ったルミックスの方が先にいかれたし。+±+
この画像では、花の撮影ならばパワーショットの方がソフトで好みかな。
オリンパスペンライトはまだ使い方もよくわかりませんが、いい画を吐き出してくれそうな予感はしますがね。

というわけで、いずれにしろ、楽しみが増えたのでした。

そうそう。
このカメラで空写真デビューです。^±^ノ
・・・のつもりでしたが、風邪を引いてダメダメです。x±x
今回はひどく、一昨日まで病院で点滴を受けてましたし。x±x
だったら、期待を持たせるように言うなよな!(゚Д゚)ノx±x
なので、今日はお休みです。x±x

空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

飯能・日高むかしむかし=勝姫の入水(じゅすい)・3(3/3)

飯能・日高むかしむかし=勝姫の入水(じゅすい)・3(3/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130202・飯能日高06-07

20130202・飯能日高06-08

20130202・飯能日高06-09

うう、名栗川に身を投げたのか。^±^;
名栗川といえば、うちはよく魚を釣ってましたが。
それが結構釣れたんですがね。^±^ノ
片目のフナを釣ったときには、さすがに「ぎょっ」としましたがね。^±^;…魚だけに
父が、片目の魚は身を投げた人の化身だといってました。^±^;
それは「森の石松」の化身かもしれないですね。^±^;
森の石松は駿河、静岡じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
埼玉にいるわけねーだろがっ!(゚Д゚)ノx±x
身投げもしてないし!(゚Д゚)ノx±x
馬鹿は死ななきゃ直らねぇ!(゚Д゚)ノx±x…ソコマデイワナクテモイイジャン

勝姫の入水(じゅすい)・2   藁一本酒三升・1
目次

テーマ :
ジャンル : ブログ

飯能・日高むかしむかし=勝姫の入水(じゅすい)・2(2/3)

飯能・日高むかしむかし=勝姫の入水(じゅすい)・2(2/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130202・飯能日高06-04

20130202・飯能日高06-05

20130202・飯能日高06-06

勝姫の入水(じゅすい)・1   勝姫の入水(じゅすい)・3
目次

テーマ :
ジャンル : ブログ

飯能・日高むかしむかし=勝姫の入水(じゅすい)・1(1/3)

飯能・日高むかしむかし=勝姫の入水(じゅすい)・1(1/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130202・飯能日高06-01

20130202・飯能日高06-02

20130202・飯能日高06-03

中山というのは、東飯能と高麗の間にある集落です。
これは、武蔵七党の一つである中山氏からその地名がついていると思います。
武将・中山信吉氏の墓もこちらにあります。

しかし、人妻でも手に入れるって。^±^;
というか、時代によってはそれもあったんじゃないかなあ。で、調べてみました。
もちろん、明治時代は姦通罪でしたが。+±+
古代日本では、、一夫多妻制の上に招婿婚(妻問婚)という社会制度のため、夫が妻(正室)の家にいつもいるわけではないこともあり、夫が他の女性の家へと行っている時には別の男性が来ることもあったらしいです。
見たんか?(゚Д゚)ノx±x
平安時代では、やはり男は多くの女の元へ通うのが常識であり、一人の女性しか愛さない男は真面目人間として軽く見られたそうです。しかし人の妻を奪うことは非常識とされ、世間の非難を浴びたそうです。
鎌倉時代には、御成敗式目に不倫密懐に関する処罰が規定されましたが、これは武家社会のことで、庶民はというと、性風俗に関わる明確な取り決めは見られず、近世(江戸時代)以前には配偶者以外との性交渉は珍しいことではなく、近代に入っても戦前では特に農村などではその風潮が一部に残っていたということらしいです。
見たんか?(゚Д゚)ノx±x
なお、イスラムも不倫は重罪です。^±^

するすの大蛇(おろち)・3   勝姫の入水(じゅすい)・2
目次

テーマ :
ジャンル : ブログ

雑草倶楽部(2013年4月)

今月の花です。^±^

その前に、唐突ですが、風邪を引いてしまいました。x±x
鬼の霍乱(おにのかくらん)です。+±+
鬼の霍乱ってなあ!(゚Д゚)ノx±x
そのセリフ、以前から何度も聞いたからな!(゚Д゚)ノx±x
何度も言ってる時点で、「鬼の霍乱」じゃないかんな!(゚Д゚)ノx±x
ボケツホリホリだな!(゚Д゚)ノx±x

「パンチラカットしたなー!おこ!(●´-` ●)」
「げきおこぷんぷんまる!(●´-` ●)」

「ぼけつほりほり~!(x±x。)」
「ボケツホリホリマン!(x±x。)」

ボケツホリホリマンめ!(゚Д゚)ノx±x

あ、そうそう。デジイチ買いますた。^±^
オリンパスペンライト「E-PL3」(OLYMPUS PEN Lite E-PL3)です。
20130424・オリンパスペンライト

初のデジイチです。^±^…ミラーレスですがね

買ったばかりなので、まだ使ってませんがね。^±^;
で、ルミックスはレンズが明るいので、故障を直して3本で使おうかと。^±^

てなわけで、植物に戻りますよん。^±^;

グランプリはこれでしょうよ。

2013年3月27日、小金井公園にて。

ソメイヨシノです。
ソメイヨシノ。バラ科、サクラ亜科、サクラ属。染井吉野。
20130327・植物01・桜

ソメイヨシノはエドヒガン系の桜とオオシマザクラの交配で生まれ、接木(つぎき)として大きくなり、ほとんどがクローンなんですよね。
20130327・植物02・桜

それと4月7日にも桜の仲間のグランプリ。

ギョイコウ。バラ科、サクラ属。御衣黄。
20130407・緑の森2-13・ギョイコウ

ほかの花も入れますよ。

20130327・植物03-1

シバザクラ。ハナシノブ科、フロックス属。芝桜。
20130327・植物03-2

20130327・植物04-1

スイセン。ヒガンバナ科、スイセン属。水仙。
20130327・植物04-2

20130327・植物05-1

クロッカス。アヤメ科、クロッカス属。Crocus。
20130327・植物05-2

スズメノエンドウ。マメ 科、ソラマメ属。雀野豌豆。
20130327・植物06・スズメノエンドウ

カンヒザクラ。バラ科、サクラ亜科、サクラ属。寒緋桜。
20130327・植物07・カンヒザクラ

20130327・植物08-1

コブシ。モクレン科、モクレン属。辛夷。
20130327・植物08-2

オオアラセイトウ。アブラナ科、オオアラセイトウ属。大紫羅欄花。
20130327・植物09・ムラサキハナナ

雨粒に濡れている姿もかわいいですね。^±^ノ
20130327・植物10・ムラサキハナナと雨粒

再び、ソメイヨシノです。^±^
20130327・植物11・桜

小金井公園WIKIです。^±^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%91%E4%BA%95%E5%85%AC%E5%9C%92

4月1日。夕方。サクラソウも咲いてました。
20130401・雑草1

サクラソウ。サクラソウ科、サクラソウ属。桜草。
20130401・雑草2

ハナニラ。ヒガンバナ科、ハナニラ属。花韮。
20130402・ライオンズ02・ハナニラ

ルリムスカリ。ユリ科、ムスカリ属。瑠璃Muscari)。
20130402・ライオンズ03・ルリムスカリ

ローズマリー。シソ科、マンネンロウ属。Rosmarinus。
20130402・ライオンズ05・ローズマリー

チューリップ。ユリ科、チューリップ属。Tulipa。
20130402・ライオンズ06・チューリップ

シャガ。アヤメ科、アヤメ属。射干、著莪、胡蝶花。
20130402・ライオンズ07・シャガ

モモ。バラ科、モモ属。桃。
白花。
20130402・ライオンズ09

赤花。
20130402・ライオンズ10

さらにさらに~。^±^ノ
4月7日も豊富な花たち。

マルバスミレ。スミレ科、スミレ属。丸葉菫。
20130407・緑の森1-03・マルバスミレ

ムラサキケマン。ケマンソウ科、キケマン属。紫華鬘。
20130407・緑の森1-04・ムラサキケマン

コスミレ。スミレ科、スミレ属。小菫。
20130407・緑の森1-05・コスミレ

フデリンドウ。リンドウ科、リンドウ属。筆竜胆。
20130407・緑の森1-07・フデリンドウ

ニリンソウ。キンポウゲ科、イチリンソウ属。二輪草。
20130407・緑の森1-09・ニリンソウ

ビオラ・ソロリア(パピリオナケア) 。スミレ科、スミレ属。Viola sororia(papilionacea)。
20130407・緑の森1-11・パピリオナケア

ユキヤブケマン。ケマンソウ科、キケマン属。雪藪華鬘。
20130407・緑の森1-12・シロヤブケマン

オトメスミレ。スミレ科、スミレ属。乙女菫。
20130407・緑の森1-13・オトメスミレ

シロバナタチツボスミレ。スミレ科、スミレ属。白花立坪菫。
20130407・緑の森1-14・シロバナタチツボスミレ

タカオスミレ。スミレ科、スミレ属。高尾菫。
20130407・緑の森1-17・タカオスミレ

フモトスミレ。スミレ科、スミレ属。麓菫。
20130407・緑の森1-23・フモトスミレ

アケビ。アケビ科、アケビ属。木通、通草。
20130407・緑の森2-07・アケビ

ヒメスミレ。スミレ科、スミレ属。姫菫。
20130407・緑の森2-09・ヒメスミレ

アリアケスミレ。スミレ科、スミレ属。有明菫。
20130407・緑の森2-16・アリアケスミレ

プリムラ・ポリアンサ。サクラソウ科、サクラソウ属。P. polyantha。
20130407・緑の森2-18・プリムラ・ポリアンサ

キュウリグサ。ムラサキ科、キュウリグサ属。胡瓜草。
20130407・緑の森2-20・キュウリグサ

ノジスミレ。スミレ科、スミレ属。野路菫。
20130407・緑の森2-21・ノジスミレ

パンジー(サンシキスミレ)。スミレ科、スミレ属。Viola X wittrockiana(三色菫)。
20130407・緑の森2-22・パンジー

イチリンソウ。キンポウゲ科、イチリンソウ属。一輪草。
20130407・緑の森2-24

4月16日の花です。

ヤマブキ。バラ科、ヤマブキ属。山吹。
20130416・野球植物1

フジ。マメ科、フジ属。藤。
20130416・野球植物3


それからこちらをご覧になられた後は・・・。
雑草倶楽部の皆様のところへ、ゼヒゼヒ、ご訪問してね~。^±^ノ
よろしくお願いしますね~。^±^

ついでに「高橋さんのスポーツ云々・時々芸能」もたまにやってますよ。^±^

高橋さんのスポーツ云々・時々芸能

こちらもよろしくです。^±^ノ

続きを読む

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

飯能・日高むかしむかし=するすの大蛇(おろち)・3(3/3)

飯能・日高むかしむかし=するすの大蛇(おろち)・3(3/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130202・飯能日高05-07

20130202・飯能日高05-08

20130202・飯能日高05-09

20130202・飯能日高05-10

ああ、うちは何気なくこの姫様の岩に腰掛けたことあるかも。^±^;
この罰当たりが!(゚Д゚)ノx±x…歩いたので、疲れてたんだよ~
お前の汚いケツに触れられた姫も、さぞかし嫌な思いをしただろうな!(゚Д゚)ノx±x
まだ生暖かかったか?(゚Д゚)ノx±x…普通の岩だったってば
つうか、立入禁止で、別の岩かも。^±^;

するすの大蛇(おろち)・2   勝姫の入水(じゅすい)・1
目次

テーマ :
ジャンル : ブログ

飯能・日高むかしむかし=するすの大蛇(おろち)・2(2/3)

飯能・日高むかしむかし=するすの大蛇(おろち)・2(2/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130202・飯能日高05-04

20130202・飯能日高05-05

20130202・飯能日高05-06

するすの大蛇(おろち)・1   するすの大蛇(おろち)・3
目次

テーマ :
ジャンル : ブログ

飯能・日高むかしむかし=するすの大蛇(おろち)・1(1/3)

飯能・日高むかしむかし=するすの大蛇(おろち)・1(1/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130202・飯能日高05-01

20130202・飯能日高05-02

20130202・飯能日高05-03

またまた、飯能市の多峯主山(とうのすやま)の伝説。
それも、大蛇の話です。^±^;
但し、こちらはかなり前の世代の民話です。
多峯主山の近辺には、雨乞池などもあるように、歴史的に興味深い場所もあったりします。

ナンジャモンジャの木・1   するすの大蛇(おろち)・2
目次

テーマ :
ジャンル : ブログ

びみょーなる一族(2013年4月)

今月のビミョーなものは、家の近くのおいしいものです。
荻だこさんですがね。^±^

荻だこさんです。^±^
20130317・ビミョー01

ここのたこ焼きが、おいしいのなんのって。^±^
20130317・ビミョー02

店の中です。
20130317・ビミョー03

何を頼もうかな?
たこ焼きも辛さを選べて、明石焼きもあります。
20130317・ビミョー04

このタコの写真はいったい。^±^;…この写真はビミョーだなあ
20130317・ビミョー05

頑固親父って・・・^±^;
20130317・ビミョー06

おいしいたこ焼き、焼いてます。
20130317・ビミョー07

出来上がりです。
20130317・ビミョー08

ああ、おいしそうだ。^±^
20130317・ビミョー09

実際においしかったですよ、奥さん。^±^ノ

グッジョブです。^±^ノ…Good Job!

たこ焼きには、甘口、中辛、辛口、大辛、激辛とあります。
大辛以上はコチュジャンの味が勝ってて、たこ焼きの味が消されるほど辛いので、オタフクソースの香りが生かされる中で一番辛い「辛口」を選択しました。
でも大辛以上もおいしいですよ。
このほかにも、明石焼き、たい焼き、ミニたい焼きなどがあり、バラエティに富んでおります。

あと、これもおいしかったなあ。
「ごっつ盛り」担々麺。^±^ノ…♪タンタンタヌキのタンタンメン
20130408・ビミョーラーメン

ああ、それとこれも。
焼き鯖寿司です。
20130413・グルメ01

焼き鯖と炭火焼のタレとのの香味が。^±^ノ
20130413・グルメ03

毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ

続きを読む

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長