シンジラレナ~イ。x±x

ウーン・・・。

シンジラレナ~イ。x±x

「釣り親父の島」って、こんなに先に進めなくて、難易度レベル2ですかねえ?(゚Д゚)ノ

20120818・ゲーム09 

ヌシのすみか、うちは既に1回コンプリート出来たのにレベル5ですよ??^±^

それに、何度も失敗しながらも釣り親父島に居続けたのに比べ、ヌシ釣りは始めてから日が浅いというのに、もうコンプリートできちゃったし。

20120818・ゲーム10

(この79%は、ヌシ以外、全部釣った数値です)

・・・じゃね?^±^;

でもこのトモダチの輪、どのくらいの確率で先に進んでるのかねえ・・・。

テロップで、「釣具屋の親父GET」って流れてるの、見たことないし。^±^

それに、旬の魚GETも少ないですね。

「はい、こちら、ヌシ釣り会場。

順調に、2度目のコンプリートをめざしております、どうぞ。^±^ノ」

20120818・ゲーム11

とにかくまあ、こんなに釣れないんじゃ、釣り親父の島を退散してもしょうがない罠。

やってても、たまるのは、失敗のお知らせとストレスだけだし。

この「トモダチの輪」、シリーズになってるだけに、始末が悪いなあ。^±^;

逆にこれが単発なら許せるけど、第一弾がクリアできないのに次をやっても、やる気がそげるだけだよなあ。

このシリーズ、もう一度もっと釣れるように作り直してくれないかなあ。

たぶん、次のシリーズで釣れても白けるだけだから、うちは今の状態じゃ、やりたくないなあ・・・。^±^

すぐに逃げやがる、ひねくれ者の釣具屋の親父を助けるより、勾玉ウキを集めたほうが楽しいしなあ。

なによりも、こっちのヌシのすみかの方が旬の魚も釣れるしなあ。^±^

勾玉ウキだって、40個もらえるまでに、何匹かは旬の魚が釣れますし。

それに比べて、釣具屋の親父のところ、

旬の魚もろくに引っかからないもん。^±^;

・・・陰険だよなあ。^±^;


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

大相撲春場所・鶴竜関が大関へ。

それでは、2012年大相撲春場所の番付です。^±^

ここで、鶴竜関が大関に昇進しました。^±^
おめでとうございます。^±^ノ

先々場所10勝、先場所10勝、今場所13勝ですから文句はないでしょう。
優勝すればもっと良かったんでしょうけど。

では、全体の番付です。サムネイル版です。
このままではわかりにくいので、クリックしてご覧くださいね。
クリックすれば全体がわかります。^±^
20120327・相撲1

ここ以下はサムネイル版ではありません。

東上位です。
20120327・相撲2

20130914・大相撲13-01

20130914・大相撲13-02

西上位です。
20120327・相撲3

20130914・大相撲13-03

20130914・大相撲13-04

十両です。
20120327・相撲4

来場所予想番付です。
20120327・相撲5

さて、入れ替えですが・・・。
十両から幕内に上がるのは、千代龍、皇風、魁聖でしょうかね。
また下がるのは、隆の山、宝智山、勢でしょうか。
それプラスで、ボーダーは富士東と旭日松でしょうけど、こちらはどちらも残るような気がします。
さらに幕下に落ちる十両力士は、剣武、千昇は確実です。荒鷲も幕尻での負け越しなので幕下でしょうか。
その他では、北播磨、北勝国が危ないですね。

そして、三賞です。
20130914・大相撲13-05

優勝=白鵬
殊勲賞=鶴竜
敢闘賞=豪栄道
技能賞=鶴竜、豊ノ島

十両以下の優勝者です。
20130914・大相撲13-06

ついでに、関脇の安美錦、星が左右対称です。^±^ノ
だからどうした!(゚Д゚)ノx±x
負け越したら、左右対称もへったくれもないんだぞ!(゚Д゚)ノx±x

テーマ : 相撲
ジャンル : スポーツ

トモダチの輪2012~アドベンチャーの輪~

トモダチの輪2012~アドベンチャーの輪~
もう10回以上コンプリート失敗。

さっき失敗したので、11回以上・・・。

数えるのも嫌になるほど失敗してます。x±x

つまらね~~~~~。(゚Д゚)ノ

いくらなんでもひどすぎ。

なんか恨みでもあるのかなあ?+±+

こんなにわくわくしない釣りも、初めて。

もうこのシリーズ、やらないわ。`±´

新しい魚、釣りたいけどちっとも先に進めないし。

やるだけ時間の無駄だったし。`±´

さっき、決めました。

今後はこればかりやるつもりです。^±^

20120818・ゲーム08

ああ、最初から「ヌシのすみか」をやってればよかったなあ・・・。^±^

途中まで少しやったんですが、釣れてなかった魚が欲しくて「トモダチの輪2012~アドベンチャーの輪~」をやってみたけど、さすがにこれじゃあ、やる気も失せるゎ。

勾玉ウキを使い果たしたこともあり、今後はこちらか、イベント以外のを地道にやります。

仮に途中からトモダチの輪2012~シリーズが釣れやすくなったとしても、もうやりません。

こういうのは最初から釣れないと面白くないんです。

いくらレアな魚が釣れるからっていっても、先に進めないんじゃあしょうがない・・・。

浮気したうちが悪うございました~。^±^

だけど・・・。
20120818・ゲーム06

・・・こいつ、性格も最悪。x±x

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

札幌周辺の鉄道の流れ

お待たせしました。札幌周辺の昔の鉄道地図です。^±^

まずは昭和32(1957)年から。^±^ノ

気になったのが、定山渓鉄道
一時期、国鉄ばかりになってしまった北海道でしたが、かつては私鉄も走ってました。
20120330・北海道昭和32年40年地図01

東札幌-豊平-澄川-慈恵学園-真駒内-緑ヶ丘-石切山-藤の沢-十五島公園-下藤野-東簾舞-簾舞(みすまい)-豊滝-滝の沢-小金湯-一の沢-錦橋-白糸の滝-定山渓

東札幌から定山渓までを走ってました。
地図では「簾前」になってますが、「簾舞」が正しいです。^±^
これが本当の、プリントミスマイです。^±^;

同じく昭和32年の札沼線です。
石狩沼田まで、行ってました。^±^
札幌と石狩沼田を結ぶから「札沼線」の名前がついたのです。
20120330・北海道昭和32年40年地図02

新十津川-石狩橋本-上徳富-北上徳富-南雨竜仮乗降場-雨竜-中雨竜仮乗降場-石狩追分-渭ノ津-和-中ノ岱-碧水-北竜-五ヶ山-石狩沼田

こちらは昭和39~40(1964~1965)年前後の地図ですね。
定山渓鉄道は昭和44年で姿を消しているからです。そして大阪周辺の部分を見れば、東海道新幹線が開通してるのに国鉄の駅とはつながっていない書き方になってました。
ということは、まだ新幹線が開業して間もなくだったということですかね。
実は、新大阪は新幹線と国鉄と、同時開業してるのですが。^±^;
その頃の定山渓鉄道です。^±^
20120330・北海道昭和32年40年地図03

さらにその頃の札沼線です。
20120330・北海道昭和32年40年地図04

手宮線、もうありません。x±x
手宮線は昭和37(1962)年に廃止です。
20120330・北海道昭和32年40年地図05

南小樽-色内仮乗降場-手宮-(桟橋)

もうひとつ、気になったのが夕張鉄道。^±^
国鉄夕張線では、ありません。+±+
「北海道炭礦汽船夕張鉄道線」というのが鉄道の正式名称です。
こちらは、栗山~夕張本町間が昭和46(1971)年で廃止、野幌~栗山間が昭和50(1975)年で廃止(昭和49年で旅客扱い廃止)してます。
20120330・北海道昭和32年40年地図06

栗山~夕張本町間。
20120330・北海道昭和32年40年地図07

野幌-北海鋼機前-上江別-下の月-晩翠-南幌-双葉-北長沼-中央農試前-栗山-角田-継立-新二岐-錦沢-平和-礦業所前-夕製前-若菜-営林署前-鹿ノ谷-末広-夕張本町

鉄道ファンか鉄道ピクトリアルか鉄道ジャーナルかは忘れましたが、若菜駅かどこかが谷のような場所になっていて、電車の昇り降りには苦労したとか。
いったん駅を通り過ぎて戻って停車したとか、そのような逸話が残されてます。^±^

いかがでしたか。^±^ノ
リクエストがありましたら、皆様の地元の場所の鉄道地図をコラムにします。^±^ノ
私鉄の路線とは限らずコラムにしますので、遠慮なく、何なりとお申し付けくださいね。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

春の日に近づく散歩2+空倶楽部

では、昨日の続きからです。
桜の樹をいただいた方の近所に寺がありましいた。
そこには池もあり・・・。
20120324・昼の陽射し2-01

小さい池でしたが、鯉も泳いでました。
20120324・昼の陽射し2-02

ついでですので、お寺に行ってみることにしましょう。^±^
20120324・昼の陽射し2-03

墓所墓石も販売しているようです。
20120324・昼の陽射し2-04

その寺の名は・・・。月桂山。
20120324・昼の陽射し2-05

本覚院。
喜福寺といいます。
20120324・昼の陽射し2-06

真言宗豊山派ということは、大日如来像かな?
20120324・昼の陽射し2-07

こちらがお寺ご本尊です。
20120324・昼の陽射し2-08

「本覚院」とありますね。
20120324・昼の陽射し2-09

灯篭も立派です。
20120324・昼の陽射し2-10

庭の方面です。
20120324・昼の陽射し2-11

お寺を見学したら家路に・・・。
途中、関地蔵尊というのもありました。
20120324・昼の陽射し2-12

ちょっとした参道を入ると・・・。
20120324・昼の陽射し2-13

関地蔵尊です。
20120324・昼の陽射し2-14

石仏もあります。
20120324・昼の陽射し2-15

帰り道は、細い道をクネクネと・・・。
坂を通らない道を歩きました。
途中の住宅地の名前ですが、山口坪路沢東自治会。多分小字名と思いますが。
「坪呂沢」が未だに読めません。x±x
20120324・昼の陽射し2-16


さて、空倶楽部です。
次回のテーマですが、今回も入れておきます。
「花と空」ですね。^±^

3月24日・・・。
桜は咲いてませんでした。x±x
20120324・昼の陽射し空01

しかしもうすぐ咲きそうです。^±^
20120324・昼の陽射し空02

桜の近くにあるのが、サンシュユです。^±^
別名は、ハルコガネバナ、アキサンゴ、ヤマグミですね。
サンシュユ。ミズキ科、ミズキ属。山茱萸。
20120324・昼の陽射し空03

さすがに黄金花ですね。題して「春黄金花と空」でいかがでしょう?^±^
20120324・昼の陽射し空04

桜も、もうすぐ楽しめそうですね。
20120324・昼の陽射し空05

「椿と空」。花は椿ですね。
ツバキ。ツバキ科、ツバキ属。椿。
20120324・昼の陽射し空06

春の日差しの道です。
どこもかしこも春。^±^
20120324・昼の陽射し空07

茶畑も春。^±^ノ
20120324・昼の陽射し空08

西武園も、春。^±^
20120324・昼の陽射し空09

お前の頭も春か!(゚Д゚)ノx±x

梅です。白梅ですね。
花香実でしょうか? それとも豊後?
園芸種の詳しいことはさすがにわかりません。+±+
ウメ。バラ科、サクラ属。梅。
20120324・昼の陽射し空10

こちらは来迎寺の梅です。
20120324・昼の陽射し空11・来迎寺

そして、荒幡富士からの空。
20120324・昼の陽射し空12・荒幡富士

荒幡富士も、春。^±^
20120324・昼の陽射し空13

本物の富士山が見えます。^±^
20120324・昼の陽射し空14

じゃあ、ここはにせものかい!(゚Д゚)ノx±x
荒幡富士にケチつけようってのか!(゚Д゚)ノx±x

こちらは小手指方面・・・。
20120324・昼の陽射し空15

そして春の夕暮れ。^±^
「ウサギさんの親子の空」。^±^
エビにも見えるぞ!(゚Д゚)ノx±x…ヤメラレナイ、トマラナイ
20120324・昼の陽射し空16


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^


リアルニュース。^±^ノ

子供の頃の話。
家庭訪問・・・。
男の先生だったので、この日は家庭に来てホモをするのかと、子供心に思ってました。
これが本当の家庭ホモ・・・。^±^
子供の頃からくだらねえことばかり考えてたんだな!(゚Д゚)ノx±x
つうか、リアルじゃねえだろ!妄想だろが!(゚Д゚)ノx±x

・・・クッピーラムネのウサギとリスはレズに見えましたがね。^±^;
余計なことを言うんじゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

春の日に近づく散歩1

だんだんと春に近づいてまいりましたね。^±^
散歩も楽しくなります。^±^ノ

というわけで、2012年3月24日、散歩しました。^±^

勝手に開けると飛びつきますって。^±^;
20120324・昼の陽射し1-01

こちらが飛びつくといわれるワンチャンですが。
寝てます。^±^…かわいい
20120324・昼の陽射し1-02

しかし、春とはいえ、桜は蕾でした。x±x
20120324・昼の陽射し1-03

それでも春の日差しがまぶしくて・・・。^±^
20120324・昼の陽射し1-04

そうそう。明日は空倶楽部。花と空の写真は明日アップしますね。^±^ノ
オタノシミニ~。^±^ノ

と、宣伝をしたところで近くの寺です。
こちらがうちの近くの寺では最後です。^±^
大光山来迎寺です。^±^ノ
20120324・昼の陽射し1-05

阿弥陀如来も祀られているようです。
20120324・昼の陽射し1-06

こちらが来迎寺です。^±^
20120324・昼の陽射し1-07

奥州平泉の藤原氏の信仰あつい阿弥陀如来の寺であるとか。
20120324・昼の陽射し1-08

こちらが来迎寺です。
20120324・昼の陽射し1-09

来迎寺の看板も渋いです。
20120324・昼の陽射し1-10

卒塔婆と石碑ですな。^±^
20120324・昼の陽射し1-11

こちらは近所の寺と比して、謎の多い寺のようです。
来迎寺を後にして、散歩を続けます。^±^ノ

ホトケノザが咲いてました。^±^
ホトケノザ。シソ科、オドリコソウ属。仏の座。
20120324・昼の陽射し1-12

ヒメオドリコソウも咲いてました。
ヒメオドリコソウ。シソ科、オドリコソウ属。姫踊り子草。
20120324・昼の陽射し1-13

ホトケノザとヒメオドリコソウは仲がいいのか、年中つるんで咲いてます。^±^
クッピーラムネのリスとウサギのようなものです。^±^

今までと違った道を歩くと・・・。
20120324・昼の陽射し1-14

小さな水溜り風の池がありました。誰も知られてない場所のようです。
20120324・昼の陽射し1-15

さて今日はどこへ行こうか・・・。
まあ、近場の荒幡富士でも行こうか・・・。^±^
いつものパターンだよ!(゚Д゚)ノx±x

途中の川。柳瀬川ですかね。河童が出そうな川なのですが、そのほとりに花が咲いてました。
ミツマタです。小さい春、見つけました。^±^
ミツマタ。ジンチョウゲ科、ミツマタ属。三椏。
20120324・昼の陽射し1-16

アヒルが悠々と川上から川下へ泳いでいきました。
20120324・昼の陽射し1-17

随分と太っています。^±^;
20120324・昼の陽射し1-18

3羽仲良く・・・。^±^ノ
20120324・昼の陽射し1-19

がれた道をわざと通ります。
しかし昨日の雨で、足元が滑ります。+±+
20120324・昼の陽射し1-20

ここまで来れば荒幡富士は目鼻の先です。^±^ノ
20120324・昼の陽射し1-21

早くもショカツサイを発見しました。^±^
オオアラセイトウ(ショカツサイ・ムラサキハナナ)。アブラナ科。オオアラセイトウ属。大紫羅欄花(諸葛采・紫花菜)。
20120324・昼の陽射し1-22

花探しをしながら歩けば、荒幡富士の麓です。
20120324・昼の陽射し1-23

麓って程ではありませんがね。^±^;
20120324・昼の陽射し1-24

いつもオーバーなんだよ!(゚Д゚)ノx±x
20120324・昼の陽射し1-25

再び、花探しです。^±^
花探しといっても、毎年見つける花ですが。

オオイヌノフグリ。ゴマノハグサ科、クワガタソウ属。大犬の陰嚢。
20120324・昼の陽射し1-26

ミチタネツケバナ。アブラナ科、タネツケバナ属。道種漬花。
20120324・昼の陽射し1-27

地元の方とお話をしてたら、ひょんなことから桜の樹をいただいちゃいました。
咲くのが楽しみです。^±^
20120324・昼の陽射し1-28

では、この続きは明日また・・・。
もちろん空倶楽部も入れますよ。^±^ノ

テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

やっとヌシ釣れますた・・・が!(゚Д゚)ノ

おかげさまでようやく、イワナ(紫)とイカのヌシが釣れました。^±^ノ

いつの間にか釣れてたので、どうやって釣れたのかは不明です。

これもひとえに、皆様のおかげです。^±^ノ

がっ!(゚Д゚)ノx±x

売っちゃった、売っちゃった・・・。+±+

ヌシが釣れたと知らずに、売っちゃった・・・。x±x。

イカのヌシ、売っちゃったです。x±x

イワナ(紫)ではそれに気づいて、お気に入り水槽に入れましたがね。^±^;

・・・それもこれも、

こいつが悪い!(゚Д゚)ノx±x

20120818・ゲーム06

おっと、ふざけてなんてないぜ・・・。

・・・って。

ふざけるなよな!(゚Д゚)ノx±x

おっさんよお、ヌシがいることくらいひとこと教えてくれよ~。(゚Д゚)ノ

「レベルが低い魚は、お気に入りの水槽に移す時、

注意してみないと間違えて売るはめになるぜ。」

おっさん、暗い顔をしてうんちくたれるのもいいけどさ、ひとこと付け加えてくれよな~。(゚Д゚)ノ

・・・でもヌシ、お気に入り水槽に入れたかったのに間違えて売っちゃった人もたくさんいそう・・・。

水槽のヌシは別枠にするなり、まずいちばん最初に目に付く場所にまとめるなり、そうしてくれると親切なのにね。

追伸。^±^ノ

そうそう。チョコットランドで・・・。^±^

アレス隊第2修練場で・・・。^±^

20120818・ゲーム07

トビー、ベンチとさくの間にはまって、動けなくなってやんの。^±^…ワハハ

マヌケだなあ・・・。^±^ノノ ☆バン!バン! ワハハハハ

笑いすぎだぞ!(゚Д゚)ノx±x

トビーがかわいそうだろ!(゚Д゚)ノx±x

ちなみに、うちはアレス遊撃兵からビビリチケットを500枚集めてる作業をしてるんで、

トビー先生とは関わりがないんだなー。^±^…笑ってごめんね、トビー先生

・・・でも、思い出しただけで。^±^ プッ

ワハハハハハ・・・。^±^…やっぱりマヌケだぞ

でもこの場所、注意したほうがいいんだぞ!(゚Д゚)ノx±x

お前だってこの間、ここにはまってなかなか抜け出せなくて気絶しかかったじゃんか!(゚Д゚)ノx±x

人のことを笑えないぞ!(゚Д゚)ノx±x…ア、ソウカ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

青梅の帰り、トトロ6号にも行ったのだ

天気がいいと歩きたくなりますね。^±^
そこで、トトロ6号緑地・・・。
うちが行ってない、山口周辺の最後の道を通ります。

こちらでは梅が咲いてました。^±^
20120311・トトロ6号01

青梅ではまだ咲いてなかったのですがね。
20120311・トトロ6号02

途中、小学校の案内板ですが。
「ワーワー」うるさいぞ!(゚Д゚)ノx±x
20120311・トトロ6号03

途中のすし屋ですが、「すし券」ってのがあるんですね。
ど根性ガエルの梅さんこと梅三郎、御用達。^±^ノ…♪ピョコン、ピタン、ピッタンコ
でも、ピョン吉を筆頭に、ひろしや京子ちゃん、挙句の果てに、五郎やみさ子ちゃん、ゴリライモたちにまでご馳走したした後の・・・。
給料天引きだけは変わらないぞ!(゚Д゚)ノx±x
20120311・トトロ6号04

よし子先生が南先生と梅さんとどっちが獲得するのか、気になりつつ歩いてると、知らぬ間に遊園地西駅バス停に到着。
20120311・トトロ6号05

この先、山王峯方面に、右折します。
20120311・トトロ6号06

この坂を下ると、やがて山王峯。
20120311・トトロ6号07

山王峯です。ここを右折します。
20120311・トトロ6号08

行き止まりとありますが、徒歩ならば通れます。
20120311・トトロ6号09

左に見えるのがトトロ6号地です。^±^
トトロ6号地は初めて来ました。
20120311・トトロ6号10

その看板です。
20120311・トトロ6号11

急な坂です。+±+
20120311・トトロ6号12

夕方の木漏れ日・・・いい天気ですね。
20120311・トトロ6号13

この急を登ると、道にぶつかりました。まったくの田舎道です。
多摩湖方面です。
20120311・トトロ6号14

山口方面です。
20120311・トトロ6号15

ここを頑固に真っ直ぐ歩きます。
頑固なやつだな!(゚Д゚)ノx±x
20120311・トトロ6号16

するととてもいい景色。遠くの山がいいですなあ。^±^
この坂を、転がるように降ります。
20120311・トトロ6号17

振り返ると、胸突き八丁です。+±+
20120311・トトロ6号18

さらにまっすぐ行くと、土手のような変な場所。
頑固すぎるぞ!(゚Д゚)ノx±x
20120311・トトロ6号19

横を見ると、本当に辺鄙です。x±x…へんぴだよなあ
20120311・トトロ6号20

家どころか、倒木を掻き分けて行きます。+±+
20120311・トトロ6号21

ようやく人家が見える場所に。^±^;
20120311・トトロ6号22

生前の父はこういう小さい川でも釣り竿を出してました。
20120311・トトロ6号23

で、これで帰りましたが、途中の道をちょっとはずれると、このような川の曲がりが見られました。
20120311・トトロ6号24

初めての道は気持ちがいいですね。^±^ノ

テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

茅ヶ崎の思い出

えー、茅ヶ崎の思い出です。^±^
場所は南湖海岸で、漫画家の父が所属していた療養所が近くにありました。
なにしろ子供の頃であまり覚えてないんですが・・・。^±^

1960年代の末か1970年くらいまでだと思います。
20120301・アルバム01

ぉぃらといとこです。^±^…チビがぉぃらね
20120301・アルバム02

こちらは1960年代の中半くらいかな?
真ん中はじいちゃんで、チビはぉぃらです。^±^
20120301・アルバム03

うちの叔父・叔母です。^±^
20120301・アルバム04

茅ヶ崎市南湖海岸の様子です。
静かできれいな海でした。^±^
20120301・アルバム05

砂浜だったんですがね。
20120301・アルバム06

なんちゅうか、うちの父母です。
20120301・アルバム07

鯨の子供が打ち上げられてました。
20120301・アルバム08

拡大版も入れますね。^±^ノ
クリックしてみてね。
20120301・アルバム01大

20120301・アルバム02大

20120301・アルバム03大

20120301・アルバム04大

20120301・アルバム05大

20120301・アルバム06大

20120301・アルバム07大

20120301・アルバム08大

ではでは~。^±^ノ

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

雑草倶楽部(2012年3月)

今月の花です。^±^

グランプリは春を告げるこの花にします。
2012年2月23日、所沢市山口で見つけた小さな春です。
オウバイ。モクセイ科、ソケイ属。黄梅。
20120223・夕方山口散歩16・オウバイ

2012年2月19日。所沢・永源寺にて。

フクジュソウ。キンポウゲ科、フクジュソウ属。福寿草。
20120218・荒幡散歩2-08

こちらは椿で、ワビスケ(侘助)という品種(園芸種)です。
ツバキ。ツバキ科、ツバキ属。椿。
20120218・荒幡散歩2-12・侘助

シバザクラ。ハナシノブ科、フロックス属。芝桜。
20120218・荒幡散歩2-13

ラッパスイセン。、ヒガンバナ科、スイセン属。喇叭水仙。
20120218・荒幡散歩2-14

サザンカ。ツバキ科、ツバキ属。山茶花。
20120218・荒幡散歩2-15・山茶花


それからこちらをご覧になられた後は・・・。
雑草倶楽部の皆様のところへ、ゼヒゼヒ、ご訪問してね~。^±^ノ
よろしくお願いしますね~。^±^

ついでに「高橋さんのスポーツ云々・時々芸能」もたまにやってますよ。^±^

高橋さんのスポーツ云々・時々芸能

こちらもよろしくです。^±^ノ


リアルニュース。^±^ノ

さて、二度目の健診の話。
健診はどうした!(゚Д゚)ノx±x
健診は、前回よりだいぶよく、赤字(注意数値)が5つから1つに減りましたよ。
相変わらずメタボですが・・・。^±^
今後も、怠ることのないように、がんばります。^±^
でも、最近下痢するんですよね。x±x
下痢の時には、さすがに散歩は控えます。+±+
お前はもらしてでも歩けよな!(゚Д゚)ノx±x…ソンナご無体ナ~

とにもかくにも、節制&散歩万歳です。^±^ノ

でもって、思いつきのコーナーのはずが、なんか「自販機ののみもの」を図鑑にしたくなりました。
太りよがりの図鑑になること、間違いなしですが。^±^;
その以前から独りよがりのブログに気づけよ!(゚Д゚)ノx±x
それよりも、「太りよがり」ってなんだ!(゚Д゚)ノx±x…ア、ソウカ

これもハンゲームの「わくわくフィッシング」の影響です。
そういえば最近は釣りといえば、ハンゲームのわくわくフィッシングしかしませんが・・・。
船釣りをすると海と川のものがごっちゃに釣れる、でおなじみの。
魚じゃないものばかりが釣れる、でおなじみの。^±^

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長