ぅまぃ(゚Д゚)ノ棒の工場(茨城)が火事に

昨日27日、ぅまぃ(゚Д゚)ノ棒の工場(茨城)が火事になったそうです。x±x

とぅもろこしなどが焼失したとか。x±x
大型の乾燥機から出火したようです。
で、この工場はタコヤキ味を製造中だったそうです。
ぅまぃ(゚Д゚)ノ棒・・・安く、おいしくをモットーとした素敵な駄菓子ですな。
安く消費者に提供しているところだけに、打撃はきついんではないかと。x±x
な、なので、ここで宣言します。
お見舞い代わりというわけではありませんが前にもまして買います。^±^ノ
と、とにかく、けが人がなかったのが不幸中の幸いですた。
関係者さん、謹んでお見舞い申し上げます。v±v

なんだか、恩着せがましいぞ!(゚Д゚)ノx±x…そんな心算でコラムを書いたわけじゃないのに

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

リフォーム

これがぅちの風呂です。^±^v

前の風呂は、火をつけるたびに
「ド~ン!」(゚Д゚)ノ
爆発してました。コワ~x±x
でもって、これが新しい風呂です。
家1-1

新しい風呂は、入れる状態になりますと、ちゃんと、
「お風呂が、沸きました」
と知らせてくれます。
その寸前に、
「もうすぐ、お風呂が沸きます」
とも。
うれしいじゃありませんか~。^±^

親切設計です。^±^ノ
家1-2

でも、以前の浴槽よりやや小さくなったことと、洗面台の下が洗いにくいのが玉に瑕(たまにきず)ですかね。
家1-3

さて、今年は激動の年でした。

父が2月に亡くなり、省みると何も出来ないうちに早や5か月ですが、特にその間に大きなことは・・・。

ああ、そうでした。 携帯電話も代えたのだった・・・。^±^

買い替え3週間目というのに、未だに使い方わからずです。x±x
やることが多くて携帯電話に関わる時間がないし。
一方を追求するともう一方はおろそかになるというのは、ぉぃらは日常茶飯事なんですが、大概、どちらをやるかという選択肢に於いて、両立したくも出来ないそのジレンマ(板ばさみ)に苦しんでるんですよ。
だから、無茶苦茶な論理ですが、携帯電話の使い方は後日に回すことで自己解決してから、3週間経ちました。

ええ、それよりもですよ・・・。
部屋の塵芥(ちりあくた)、埃(ほこり)がたってるので掃除中です。^±^←こいつこ人生のの塵芥

でもまあ、新しいものはいいですね。
それにいちいちびくびくしながらスイッチをつける必要も、僅かな爆発を防ぐ方法に手間取って時間がかかることもないものね~だ!
これでばい菌も洗われるんで・・・。
バイバイキーン!^±^ノ

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

情けない・・・x±x~3

こんちゃす。^±^ノ

こりずにまたヘタウマ作文シリーズです。x±x

ラーメンをすすりながら押入れを開けて整理してたら、箱の中から変な作文が見つかりました。
それはまるで玉手箱のように・・・^±^…イヤナ玉手箱ダナ

でもって、中身を見た瞬間、口からラーメンを吹き出したのは言うまでもない・・・。
アラマ、魔が差したのネ~・・・^±^

ここでそれを紹介するんかぃ!(゚Д゚)ノ
この自虐ネタを!x±x
それも、前回とは打って変わって、今回のはきついぞ。x±x
究極の自虐です。^±^ノ
人生の汚点です。^±^ノ

では、早速・・・。
まず、小学校2年のころのぉぃらの作文です。
家7-1
「すべりだいですべったこと」

きのう、すべりだいであそんだらよっぱらいがきました。こわかったけど、へいきでした。またよっぱらいがきました。おまわりさんが、よっぱらいを、つかまえました。おまわりさんは、おこりました。

すいませんね、センスなくて・・・(自嘲気味)。
タイトルと内容とが違いすぎだってば(自虐)。^±^
世間では、このことを四字熟語で、「羊頭狗肉」(ようとうくにく)と言います。

>「こわかったけど、へいきでした」
・・・とは、いったいどっちなんだぉ!(゚Д゚)ノ
平仄(ひょうそく)が合わないってば!^±^ノx±x
>「すべりだいですべったこと」
すべってるのはぉまぃだってば!^±^ノx±x ~幻滅

・・・さて、性懲りもなく、最悪の作品が
これはひどいぞ。x±x
しかも小学5年にもなって・・・。^±^

初めて版画を作った際の作品、その版画です・・・。


家7-2

拡大しますぃ。^±^
家7-3
何このどんぐりみたいな絵は~。^±^
ひどいね~これ。x±x
但し、顔は似てる・・・かも。
似てるのかよ!^±^ノx±x

家7-4
「ぼくのおとうさんは、時々おこるときもあるがよくお金をくれる。
おとうさんはお酒をのみすぎてよっぱらうときがある。
おとうさんの好きなものはパチンコや、マージャンだ。
それでよくおそくなる。
そしておとうさんはすごいいびきをする」

すごい作文だす。x±x 

パチンコやマージャンで遅くなった挙句、すごいいびきをかくのかよ~。
大体にぉぃて、いびきを「する」って・・・^±^
お酒をのみすぎて酔っ払うし。^±^;

>「よくお金をくれる」
・・・そのわりに、新年、ぉぃらのなけなしのお年玉を取り上げてますた。
>「よっぱらうときがある」
・・・「ときがある」どころじゃ、ないゃぃ!x±x
ペロペロに酔っ払って、呂律(ろれつ)が回らなくなるまで強か(したたか)飲むし。x±x
それも日常茶飯事だったりしたのだ。+±+
・・・とにもかくにも、ものすごく事実が歪曲(わいきょく)された作文です。^±^
工作員がいて、誰かが改ざんしたのか?(゚Д゚)ノ
しかも版画も帽子?の部分の彫り方がやけに中途半端だし。
ちゃんと全部彫れってば!^±^ノx±x
実は・・・カミングアウトすると・・・。
なまけてて、時間がなくなったので彫れなかったのだ~x±x
横着だなぁ・・・。^±^ノ…自慢ニモナラナイ「カミングアウト」ダナ
でもこの作品は・・・実は・・・。
・・・まだましなほうで・・・。^±^…ヲイヲイ、コレデマダマシナノカヨ

次の作品は、最高にやばいぞ~x±x



全然、似てません。
似てるなんて言ったら・・・殺されるって。(゚Д゚)ノ
家7-5

拡大します。^±^ノ
家7-6
石川五右衛門(いしかわごえもん)かと思ったです。^±^ノ
なんか給食で悪いものでも喰ったか?^±^
怖い~!+±+
もしくは、歌舞伎役者か!^±^ノ 音羽や
うぬぼれるなよ~そんなええもんか!(゚Д゚)ノx±x
歌舞伎でもこんなお面はありません。x±x
こいつはひどいぞ~(゚Д゚)ノ
なんか魔よけみたいな・・・。^±^
もはや、版画じゃねぇし・・・。(゜∀゜)ノ

作文は・・・。
家7-7
「おかあさんはやさしい。
でもときどきおこる
でもいちばんしごとをするのは
おかあさん」

これまたカミングアウトすると・・・。(゚Д゚)ノ
なまけてて、時間がなくなり・・・。^±^
版画はもちろん満足な文さえも書けなかったのだ~x±x

この怠け者め~!^±^ノx±x…ツクヅク自慢ニモナラナイナ
究極の怠け者だな~^±^ノx±x
作文も全部ひらがなだし・・・。x±x…急イデテモ、セメテ漢字デカケヨ!
でも、それ以上に・・・。
い・・・石川五右衛門が・・・(゚Д゚)ノ
今宵、夢見るぞ!(゚Д゚)ノ

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

ブログ名もリフォームですかぃ?(゚Д゚)ノ

え~、実はこちらの会社のブログに入りますたので、その名前に併せてこちらのブログ名も変えてみたです。

ブログですが・・・その名も「世界一人気のないブログ」です。

なからやけくそですかぃ!(゚Д゚)ノ

それとも、使ったもの勝ちですかぃ!(゚Д゚)ノ

昆虫!

ショウリョウバッタモドキ!

飛ぶときにチキチキ、音をたてないだけでモドキに格下げですかぃ!(゚Д゚)ノ

そんなにバッタの世界はシビアですかぃ?(゚Д゚)ノ

ショウリョウバッタも飛ぶときチキチキ音立てるのはやめぃ。行儀悪すぎですかぃ。(゚Д゚)ノ

大体において、「モドキ」って名前がつくってことは格が下ってことですかぃ!(゚Д゚)ノ

ショウリョウバッタのパシリですかぃ。(゚Д゚)ノ

それとも、これが本当のバッタモン!ってオチですかぃ!(゚Д゚)ノ・・・

トノサマバッタ!

名前が偉そうだな!(゚Д゚)ノ

そんなに偉いんですかぃ?(゚Д゚)ノ

も一回訊(き)く!(゚Д゚)ノ

そんなに!・・・偉いんですかぃ・・・

はははぁ~~~~~~~~~!v_v(土下座)

・・・どーしてこんなに権威に弱いんですかぃ。(゚Д゚)ノ・・・

オンブバッタ!

オンブしてるのがオンブバッタなのはわかる!(゚Д゚)ノ

でも、オンブされてるほうもオンブバッタですかぃ?(゚Д゚)ノ

オンブしてないのにですかぃ?(゚Д゚)ノ

じゃ、オンブバッタがオンブして、さらにそのオンブバッタがオンブしてたら、いったいどこからどこまでがオンブバッタの範疇(はんちゅう)なんですかぃ?(゚Д゚)ノ

じゃ、オンブバッタがオンブして、さらにそのオンブバッタがオンブして、さらにさらにそのオンブ・・・

キリギリス!

普通、「ギ~ッツ! ギ~ッツ!」って鳴くだろ!

うちの採ったキリギリスは「ギ~ッツ! …ッツ! …ッツ!」って鳴いてた…っておいッ! 

ギ~の出し惜しみですかぃ!(゚Д゚)ノ

・・・(゚Д゚)ノ

アブラゼミ、うるさいよっ!

虫かごの中でジージー鳴いて暴れるのはも~やめろぉ!(゚Д゚)ノ

みんな、ここまで、ついてきてるですかぃ?(゚Д゚)ノ

モンシロチョウ!

モン、黒いのにモンシロチョウですかぃ!(゚Д゚)ノ

モンキチョウ!

モン、黒いのにモンキチョウですかぃ!(゚Д゚)ノ

シオカラトンボ!

塩辛いんですかぃ?(゚Д゚)ノ

誰がなめたんですかぃ。ファーブル先生ですかぃ?ムツゴローさんですかぃ?(゚Д゚)ノ

ゴミムシダマシ!

そ~いって、ゴミムシをだましてたんですかぃ!(゚Д゚)ノ

知ってて・・・ずっとだまし続けてたんですかぃ!(゚Д゚)ノ

カブトムシ、クワガタムシをだますならまだしもよりによってゴミムシですかぃ!(゚Д゚)ノ

情けナカ~・・・。x_x

どうせ私をだますならだまし続けてほしかった・・・

みんな、ここまで、ついてきてるですかぃ?(゚Д゚)ノ

そして僕は、途方に暮れる・・・x_x

以上、ですかぃ?(゚Д゚)ノ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

毎日出るとは限らないっすね~。x_xマボダケ、ャ~ィ!

今回も、前回のように宝がザックザク!と思ってたのに、残念。x_x

今回はマボロシダケはほとんど出ませんでした。x_x

ま、こういう日もあるって。

しかし、今回もまた、街から出ようと早くクリックを押したら待ってましたとばかりにマクドナルドがしゃしゃり出たっす。x_x…ピサロダッテバ

も~邪魔ッス。x_x

ピ・エ・ロはも~ピ・エ・ロ(消え・ろ)ってば!x_x

我ながら最低なおやぢギャグだ・・・。x_x

木久蔵さん、いや、木久翁さんは笑点のオオギリで言いそうだが・・・。

お客さんに悟られ、先に答えを言われた挙句、歌丸さんに座布団取られるぞ~。(゚Д゚)ノ

山田く~ん!木久ちゃんの座布団1枚取って!

ほら取られた・・・。x_x

・・・かなり脱線しますたが、今回も一緒に遊んでくださったぽよちゃんもがっかりじゃないかな?

パソも最後に重くなっちゃったし。x_x

あ、それからこの場を借りて・・・。

ぽよちゃん、いいものいろいろとありがとうね~。^^ノ

さて、マツタケリンは今回もかなり出現したんですが・・・ね。

何回も叩いたのに、まったく落とさないマツタケリンがいつもより多かったっす。x_x

ステルラが出ることがあるけどアイテムを落とさないマツタケリンβの方っす。

βはステルラが出ない限り、出るのは迷惑っす。x_x

出るならマボダケをたまに出してくれるαのがいいっす。^^;

だけど、そのマツタケリンαも、出すアイテムはソクシメジ、茶傘だけ。x_x…ダメダコリャ

そんなんチャガサクリスティーも受け取らんぞ!(゚Д゚)ノ

お~い山田く~ん!

ぬまさんの座布団、全部取っちゃいな!(゚Д゚)ノ

はい、かしこまりました~^^ノくくく◇

どうやら、あっしも黄色い着物が乗りうつったッス・・・。x_x…トホホ

森はあまり出ないので、引き続きグランガンに行ったッス。x_x

行ったけど・・・こちらも何にも役に立たないベジタニアンばっかり沸きよって~。x_x

みるみるパソが重くなるし。x_x

これにて笑点、お開きっす。x_x

♪チャンチャカスチャラカッ、チャンチャン、パフ…♪x_x

ps. 小遊三さんがチョコランやったら、きっと盗賊になるだろ~な・・・。^^;

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

アウェー3次最終。タイとの戦い

今日は、3次予選最後の戦いはタイですが、タイも強くなりましたので油断は禁物ですな。

FIFAランク93位になりましたからね。(゜∀゜)ノ!☆

  (注)ちなみに、日本のFIFAランキングは38位です。^^ノ
                           (Last Updated 04 Jun 2008)

でも日本は絶対に負けられないのだ!(゚Д゚)ノ

ゼッタイニマケラレナイ戦イガ、ソコニアル・・・。

数年前のフレーズです。懐かしい・・・。^^;

試合開始から23分後、田中 マルクス闘莉王選手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

GOOOOOL1-0!

鋭角からボールがゴールへと突き刺さる~!^^ノ

でもって、すぐさま遠藤選手の惜しいシュートのあとから、前半38分。またもや中澤選手のヘッドキック!

ボンバーヘッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(再)

GOOOOOL2-0!

前半は2-0で終了。

でも、審判、ちょっとタイに厳しかったような・・・。^^;

前回のオマーンのほうがよほどファールガ多かったし。

今回の審判がこないだの試合をしたら、オマーン側にカードが何枚あっても足りないくらい出続けますよ。

まったくもー。x_x

また、今回の審判はイ・エ・ローカードのたらいまわしもひどい。x_x

イ・エ・ローカードはめぐりめぐって3人目の選手に・・・。x_x

カードを食らった人、結局ダレ?(゚Д゚)ノ

後半、日本は前半ほどのスピードはなく、タイのペースになりかけたところ、俊輔・松井←→憲剛・矢野各選手と複数交代。

そのケンゴー選手が、後半44分、

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

GOOOOOL3-0!

試合は3-0で勝ちました。

さて一番問題は来週日曜日のホームゲーム。バーレーン戦

前回やられてるだけに、ここで負けたら意味がないっす。x_x

点差離して勝ちたいものです。(前回の雪辱をこめて)^^ノ

6月14日でござる。

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

マボロシダケ狩り


最近は森でマボロシダケばかり狩ってまっす。^^ノ

いつものようにマクドナルドにアタック。←いつもやるなよ~x_x

「ヒャハハハハ!面白いプレゼントを持ってきたよ」 ^^ノ…ドンナドンナ?

「・・・だけど君はプレゼント対象外のようだね。残念だね」 x_x…言イカタニトゲガアルナー、モー!

マクドナルド、いぢわるだな。x_x

そんないぢわるなマクドナルドは今日も健在。←い~かげん無視しろよ~x_x

でもって早速森に狩り開始。←最初から森に行けよ~。^^;

でも森の奥に行く前に準備体操!(゚Д゚)ノ・・・プールヤ海ニ入ルワケジャアンメェシ…。x_x

ラ~イ・・・? ラ~イ・・・! くx_xへ くx_xへ

ラララライッ! ラララライッ! (゚Д゚)ノ (゚Д゚)ノ

ラララチョコランの森でエクササ~イズ!ワンツースリー (゜∀゜)ノ(゜∀゜)ノ

しばらくやってたらスポアが沸いたのでよっしゃ!と退治してたらもう1匹沸いて。^^;

2匹のスポアにパクパクされそうになりやした。x_x

とりあえず1匹を反対におびき寄せて退治。

それにしても、マボロシダケ、出ないねぇ・・・。x_x

マツタケリンからもなかなか出ないし。x_x

1匹目。結局、盗んだのはソクシメジ5個・・・。GETなし。x_x…ダメダコリャ

ソクシメジ、5個もイランヨ~。x_x

これを食って即死しろとでも言いたいんですかぃ?(゚Д゚)ノ

2匹目。やっとなんとか出ました。マボロシダケを盗みレアトリュフGET!

その後、マツタケリンから2個目のマボロシダケが。^^ノ

マツタケリンもあまり出ませんが、出てもマボロシダケを出す確率は非常に少ないですがね。^^;

とりあえず、街に帰って詩人のクエストクリア。

再び森に行き、やがてマツタケリンからマボダケをGET!

まあこれでコンプリートと思った矢先にまたスポア!^^ノ

で、またまたマボダケGET!

ここまで早くも4個、とったど~。(゚Д゚)ノ

幸先いいっす。^^ノ

その後、ぽよちゃんがいらっしゃったので、一緒に狩ってたらしばらくしてスポアが出て、またまた・・・。

マボロシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも盗んだのもマボダケ。^^ノ

さすがにも~満足っす。ぉぃら的には充分コンプリートなので、ぽよちゃんに。

ただそれからはあまり沸かず、マツタケリンもさすがにマボロシダケにはシブチンっす。x_x

何も落とさなくなって来た・・・。x_x

またしばらくやってたらうみさんもいらっしゃって、3人で狩り。

それでも来るときは来ますな。スポアからまたまたマボダケGET!

コロンとマボロシダケを落としていきましたので、うみさんに。

その後、3人で出たのはマボダケ2つ。

来ていただいたお礼というほどでもござんせんが、ひとつずつドゾドゾで、ぉぃらはも~満腹。^^ノ

今日はマボダケの当たり年~!・・・いや、当たり日、大ヒット!だったっす。^^;

大ヒット?・・・ヒットといえば。

 (((ヾ) 
 ^^;し ノ  …ヒットエンドラ~ン♪ ヒットエンドラ~ン♪
 ノl lV
  J レ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・こんなこと書いてると、KICK☆さんだったらこういうんだろうなぁ。x_x

ある日のぬまぶくろさんのブログでのコメント。

今日はマボダケの当たり年~!・・・いや、当たり日、大ヒット!だったっす。^^;

大ヒット?・・・ヒットといえば。

 (((ヾ) 
 ^^;し ノ  …ヒットエンドラ~ン♪ ヒットエンドラ~ン♪
 ノl lV
  J レ

絵文字は鳥居みゆきさんかぁ~~~~い!(゚Д゚)ノ

絵心まったくなぁ~~~~い!(゚Д゚)ノ

ハイハイハイ!(゚Д゚)ーpヾシュシュシュ

ヴォルケに行ったらすぐ気絶ぅ~キックゥ!^^;

最後にこの俺!

散々言ってきたが鳥居みゆきさん素顔もかわいい。…でもすでに結婚してるぅ…チャンスナーィ…。x_x

今夜も俺のKO負け。以上、See you next fight

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

現在もお付き合い中ブログ友達(や・ら・わ行)

現在もお付き合い中ブログ友達(や行)

(yurikoarikiさん)ヴィヴィアンありき
http://www.geocities.jp/yurikoariki/

(谷和原のぞみさん)お気楽ステーション
http://www.sampoya.com/station/index.htm

(YUKIDARUMAさん)YUKIDARUMAの部屋
http://blog.livedoor.jp/aru520/

(YUKIDARUMAさん)YUKIDARUMAの瞳
http://blog.livedoor.jp/tsubotyan5/

(ユキさん)ユキのこころに降る雨
http://timeaftertime-yuki.cocolog-nifty.com/

(utrilloさん)Hippie Chapter Ⅲ
http://tokyoboy7.exblog.jp/

(utrilloさん)☆Hippie Returns
http://utrillo8.blog91.fc2.com/

(utrilloさん)Quiet Life☆
http://utrillo8.blog91.fc2.com/

(やまちゃんさん)やまちゃんのおっさんぶろぐ
http://blog.goo.ne.jp/hy7700

(裕さん)・T・・・S・・・・・・
http://www.geocities.jp/yutaka901a/

(裕さん)広島ぶらり散歩「更新の一枚」
http://blog.goo.ne.jp/yutaka901/

(裕さん)広島ぶらり散歩「更新の一枚」掲示板
http://8538.teacup.com/masuda901/bbs

(ゆうさん、勇さん)旅立ち
http://blog.goo.ne.jp/jk8xzo629

(yopikoさん)yopikoのたなばた日記
http://blog.goo.ne.jp/yopiko-ko88si

(夕ひばりさん)のはらと そらと=2015年から、ブログは休止します
http://yuhibari.jugem.jp/

(夕ひばりさん)日々、旅♪
http://yuhibari-2.jugem.jp/

(yamato3sakura2さん)桜から四季の花まで、江戸東京散歩日記
http://cat8.rekishi2.com/

(ヨッシーさん)愛知県看板屋 裕広芸 ヨッシーの職人奮闘記!!
http://ameblo.jp/kanbanya-kawase/

(よっぴーさん)よっぴーの気ままニュース-ウェブリブログ
http://yoppynews.at.webry.info/

(yuzuhikoさん=tamanegi-tamanegiさん)Yanagi ni Kaze=やなぎになぜ
http://nooon.exblog.jp/

(Ueさん)Ueさんの写真集
http://uvcvjn.at.webry.info/

(古美術やかたさん)古美術やかた
(HP)
http://www.kyoto-yakata.net/
(ブログ)
http://kyoto-yakata.sblo.jp/

(ユッキーさん)ユッキーのブログ
http://ameblo.jp/pennywiselike/

(♪ 陽ちゃんさん)ブログ|≪♪ 陽ちゃんのブログ ≫
http://2525club.blog.shinobi.jp/

(yukarinさん=Ririkoさん=☆Juri☆☆さん)Le Coin Ensoleillé *
http://ameblo.jp/camera-yukari/

(yamatoさん)いつまで会社員やるんですか?そろそろ辞めたら?
http://hkjapan1986.com/

(矢田@医療職兼業トレーダーさん)FXで10万円を無理なく稼ぐ投資生活
http://fx-mental.info/

(yukkeさん)副業から専業まで、せどりの手法~自動化までを大公開
http://yukke55.com/WP2/

現在もお付き合い中ブログ友達(ら行)

(らってさん)フラメンコ
http://diemilch.blog55.fc2.com/

(ラクラクマンさん)無職で貧乏な人生も楽しいお
http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman

(来歩さん)来歩(LAve)=新ブログへ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~lave/

(来歩さん)新ブログ・きららとジュレのブログ
http://neco913.kirara.st/

(乱鳥さん、Ranchoさん)乱鳥の書きなぐり
http://blog.goo.ne.jp/usuaomidori

(ラバさん)ラバの日記
http://blog.goo.ne.jp/kousei0226

(りんださん)りんだの”今日の一枚”・・・かも
http://rinda830.blog41.fc2.com/

(ろーたすさん)ミドリガメの雪国日記
http://blog.goo.ne.jp/rts123

(瑠璃さん)写俳 光に魅せられて
http://blog.goo.ne.jp/kinuta_hiromi

(りんこさん)りんこブログ - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/rinco2007/

(リヴさん)春と秋のねこぶー
http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/

(London Caller さん)London Calling …
http://1ondoncalling.wordpress.com/

( Ririkoさん=☆Juri☆さん)ゆ る *ふ わ * ふぉと
http://yurufuwaphoto.jugem.jp/

(ロボタンさん)こころ煌くとき[CARPE DIEM」
http://blog.goo.ne.jp/nobo1202

(れもんさん)れもんです・・・
http://blog.goo.ne.jp/lemonaugust

(りろりんさん)あしたの箱
http://blog.goo.ne.jp/rirorirorin

(Rinさん)月の雫
http://kirakilamo.exblog.jp/

(ローカル路線バス乗り継ぎの旅まとめ管理人さん)☆ローカル路線バス乗り継ぎの旅 まとめ☆
http://www.ab.auone-net.jp/~kome7010/bustabi/top.htm

現在もお付き合い中ブログ友達(わ行)

(わかばさん)コミュニケーションパーク わかば 群馬のチャットと掲示板
http://www6.wind.ne.jp/yacchan/

群馬県の方のためのチャット、掲示板ですが、埼玉県のうちも利用してます。
チャットって響きも、懐かしいや・・・^±^


※41793310さんは、「さ」行に入れてます。

※euphさんの「元Euph吹きの休日」は休止になりました。

※「(諭規生さん)諭規生の楽しい!!話」は休止になりました。

※ゆっこさんの、ママでもおうちで副収入★ チビ太郎の成長見ながらパソコン1つで在宅ワーク♪は終了しました。

※usa104さんは、「あ」行に入れてます。

※「(夕ひばりさん)のはらと そらと」=2015年からブログは休止します。「日々、旅」で、引き続きよろしくお願いします。

※yamatoさんのブログは閉鎖のようです。

※U子さん、ブログがありましたら是非ご紹介ください。



今後ともよろしくです。^±^

現在もお付き合い中ブログ友達(ま行)

現在もお付き合い中ブログ友達(ま行)

(マリンママさん)マリンママのひとり言
http://blog.goo.ne.jp/marinn1959

(まこちゃんさん)まこちゃんの わくわくフォト
http://blog.goo.ne.jp/mikumiku_makochan

(森下礼さん)虚虚実実――ウルトラバイバル
http://d.hatena.ne.jp/iirei/

(masarinさん)明日という日に向かって
http://blog.goo.ne.jp/ayameza2009

(mokumamaさん)moku&family
http://blog.goo.ne.jp/happymoku/

(みさきさん)けふ(今日)を 生きる(明日になれば~♪)
http://mikuslow.blog.shinobi.jp/
ブログは閉鎖されました。x±x

(mkikuya2000さん)愛しのわが脳内麻薬!
http://blog.livedoor.jp/mkikuya2000/

(またたびさん)またたび日記
http://blog.goo.ne.jp/matatabi312/

(魔女猫さん)魔女猫☆
http://majyonekojiji.web.fc2.com/

(魔女猫さん)もうひとつあります。^±^魔女猫☆
http://blog.goo.ne.jp/majyonekojiji

(めぐみさん)HAKATAから...。
http://hakatakara-megumi.cocolog-nifty.com/blog/

(micoさん)りんどうのつぶやき - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/mi7co/

(momosenpaiさん)デジイチとSIGMA DP2で廻る!
http://blog.goo.ne.jp/momosenpai/

(武蔵さん)~GOODS MOVIES COLLECTION~
http://harry-sky.sakura.ne.jp/gmc/

(marikoさん)marikoの似顔絵描き描きBLOG 似顔絵師とらまる♪さん
http://marikao.blog86.fc2.com/blog-entry-117.html

(メタボR.F.さん)初めての・・・カサゴの飼育と生態観察日記
http://blog.goo.ne.jp/metabolic_rockfish

(musashimarumaruさん)古い記憶の中の駅を探して
http://ekisagshi.exblog.jp/

(もっちゃんさん)人間賛歌・もっちゃん4649
http://blog.goo.ne.jp/mottyann4649

(mickeyさん)chocoまるまる
http://cho-co.cocolog-nifty.com/

(みどりさん)アメリカ★森のヘルシーレストラン(ぶぅちゃんの心、アメリカ人の♪)
http://midoriusa.exblog.jp/

(みどりさん)みどりの世界(こちらが新しいブログです)
http://midori2015.exblog.jp/

(紋狗 悠之輔さん)北 総 余 話~~写真雑感~~
http://blog.goo.ne.jp/onikeibu0428

(紋狗 悠之輔さん)北 總 余 話 ≫写 真 雑 感≪ 悠々と北総徘徊を愉しむ
http://blog.goo.ne.jp/onikeibu

(紋狗 悠之輔さん)北 總 余 話 ≪悠々と徘徊を愉しむ~~寫眞雑感≫(續)=最新版です
http://blog.goo.ne.jp/hokusou0428

(まとめwoネタ速neoさん)まとめtyaiました
http://polly-wood.info/matomev/

(まりもさん)まりも☆もっこりほっこりDiary
http://ameblo.jp/marimo0189/

(まゆみさん)人気サイトランキング - サイト検索とカテゴリの人気サイトポータルサイト
http://site-ranking.jp/linkrank.cgi

(みささん)Happy Time(goo版・新)=現在こちらで活動中です
http://blog.goo.ne.jp/misahime_0v0

(みささん)Happy Time(fc2版)
http://m0c0m1230.blog.fc2.com/

(マリコさん)マリコチ-ノ
http://blog.livedoor.jp/zenitama/

(みれいさん)みれいの近郊生活(ITI)
http://blog.goo.ne.jp/ichimura-iti

(萌音さん)マイクロダイエット体験談特集
http://creativemafia.org/

(mikaさん)* m i c a m e l i f e *
http://micamelife.blog.fc2.com/

(mikaさん)=* m i c a m e l i f e *最新
http://micamelife.exblog.jp/

(mocoさん)かめらと一緒*
http://mococamera.exblog.jp/

(みなみやま観光さん)みなみやま観光スタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/minamiaizukankou/


※美貴さん=KENさん(Next One)へ。

※まっちゃんさん=ブログ休止中です。「ゴン・ロク&ちょこっと私」は閉鎖しました。

※miniかえるさん=福ちゃんさん=ブログ休止中です。「かえるのおへそ」は閉鎖しましたが、考えるカエルさんへ。

※momosenpaiさん=「デジイチとSIGMA DP2で廻る!」は閉鎖した模様です。


今後ともよろしくです。^±^

現在もお付き合い中ブログ友達(は行)

現在もお付き合い中ブログ友達(は行)

(福:まむさん)福と初心者ママ
http://blog.goo.ne.jp/pukupuku0007

(fuworldさん)光と自然のフォトファンタジー
http://blog.goo.ne.jp/fuworld/

(ほっくんパパさん)僕等が微笑うとき
http://blog.goo.ne.jp/hokkunpapa/

(ハンガー拳法(hanger5)さん)垂直落下式どうでもいい話
http://blog.goo.ne.jp/hanger5

(はなちゃんさん、hanaちゃんさん)★はなちゃん★子育て日記?
http://blog.goo.ne.jp/hana_0428

(pinkyさん)昨日をそして今日をありがとう
http://blog.goo.ne.jp/lavieenrose_3317

(はづきさん)はづき茶屋
http://blog.goo.ne.jp/subaru-0830/

(風水料理研究家さん)風水で一皿。
http://blog.goo.ne.jp/fu-sui_2009

(ぺんすぱさん)今日もどこかで
http://blog.goo.ne.jp/penspa

(ぺんすぱさん)今日もどこかで--sakura お出かけ・日記など雑多なブログです
http://penspa.rojo.jp/

(秀丸さん)中年オヤジの独り言
http://blog.goo.ne.jp/yiokowaruiko1188/

(ぽめらさん)*Dandelion*
http://ameblo.jp/dandelion-11/

(ヴィンセントさん)格闘技&ゲーム&サッカー+α - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/hbkdaisuki/

(purinmamaさん)プリンママ日記
http://blog.goo.ne.jp/purinmama213

(ポラリスさん・旧)あるがままに・・・
http://blog.goo.ne.jp/polaris7777/

(pc_collageさん、スタッフ=ケンさん)パソコンカレッジ・スタッフのひとりごと
http://blog.goo.ne.jp/pc_college

(花つくしさんさん=福岡シトリンさん)筑紫の国から『花つくし日記』
http://blog.goo.ne.jp/shitorin

(花つくしさん)福岡くすのき山草会
http://blog.goo.ne.jp/blog1019

(広島ぶらり散歩さん=裕さん)広島ぶらり散歩「更新の一枚」
http://blog.goo.ne.jp/yutaka901

(haruさん)セレヤの山の下で
http://blog.goo.ne.jp/haru2006_1964

(haruさん)デジカメ街歩き - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ncc1701abcjp/8954666.html

(haruさん)富士の国の花々
http://blogs.yahoo.co.jp/haru2006_1964

(hiiragiさん)愛の塩焼きか恋の味噌煮込みか
http://blog.goo.ne.jp/hiiragi1022

(ふわ母さん)親ばか育児日記
http://blog.goo.ne.jp/oyabaka82

(baraさん)いつでも、好きな時に・・
http://blog.goo.ne.jp/barayuri3

(ひげオヤジさん)BMW_E32とBMW_E30の放浪記
http://blog.goo.ne.jp/higehope735

(パスタファイターさん)パスタのレシピと作り方の専門サイト - パスタファイター
http://www.pastafighter.net/

(パスタファイターさん)ある日の出来事、ある日の思い出、ある日のパスタファイター!!
http://ameblo.jp/alifeclub/

(ひだまり。さん)ひだまり。きらきらブログ~エステセラピスト~
http://moonhikari.exblog.jp/

(Ueさん=bearkouさん)ビルの街・千里中央からの便り=)「Ueさんの写真集」Ueさんに
http://uvcvjn.at.webry.info/

(photowindthoughtさん)写風思想
http://photowindthought.blog76.fc2.com/

(ひまわりさん・ポラリスさん・新)ひまわりの七転び八起き
http://blog.goo.ne.jp/rissu-ganba2590

(ホロホロ☆さん)ふぉとぼっくる
http://blog.goo.ne.jp/photoboxly

(比呂さん)天使の鈴
http://tenshinosuzu.blog56.fc2.com/

(林の子さん)HAYASHI-NO-KO Ⅱ
http://blog.goo.ne.jp/ken328_1946

(BBRさん)BBRの雑記帳
http://bbrsun.blog.eonet.jp/bbr/cat5269459/

(ブルさん)☆Happy Life☆(休止中?)
http://happyfamily2525.doorblog.jp/

(はげりんさん)気ままなヘアピース
http://blog.goo.ne.jp/naiagara_moon_2009

(ビタースイートさん)Bitter & Sweet(メイン)
http://ameblo.jp/gather1jp

(ビタースイートさん)Bitter & Sweet(FC2版)
http://tokotoko0318.blog.fc2.com/

(baniramamaさん)JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)
http://blog.goo.ne.jp/baniramama

(ペコロスさん)岡野雄一オフィシャルウェブサイト
http://pecoross.6.ql.bz/

(ペコロスさん)ペコロスさんの歌です。珍来ラヂオ、みな聞くよろし。^±^ノ
http://sound.jp/chinrai/part1.html
インポテンツナイト、寺町坊譚(ボンタン)などすごい歌あり。^±^…♪チンチン伸びたり縮んだり

(はに丸さん)はに丸素材
http://utauouji.seesaa.net/

(はに丸さん)ミドリガメボンバー!UTウィブログ
http://ut823.seesaa.net/

(pucchimerryさん)左回りのラストダンス
http://blog.goo.ne.jp/pucchimerry

(pucchimerryさん)プッチメリーの勝手に言わせてもらえれば
http://blog.livedoor.jp/pucchimerry/

(hiro☆壽さん)インコとカメと・・・壽雑記帳
http://ameblo.jp/hiropon22/

(姫猫さん)綺麗とアロマとひまつぶし
http://ameblo.jp/himeneko23

(はな☆さん)青空生活
http://hananohibinoseikatsu.cocolog-nifty.com/555/

(hirugaoさん)時を紡いで
http://blog.goo.ne.jp/hirugao1706

(pakusanさん)栃赤城よ、永遠に
http://www013.upp.so-net.ne.jp/pakusan/tochiakagi.htm

(Futchanさん)ときめき、発見、感動をもとめて
http://futchan.exblog.jp/

(H@Lさん)h a l c a m e r a
http://halcamera.petit.cc/banana/

(pariさん)幸せ呼ぶ猫神の呟き
http://serebupari.blog.fc2.com/


※花蓮さん=「かれんさん」です。「か」行へお願いします。^±^ノ

※frogさん、もしもブログがありましたらリンクに載せたいです。^±^

※ (hiroさん)「徒然なるままに・・北海道」は削除されました。x±x

※ひめかわさん、「》知床騒動記《」はブログが閉鎖されました。x±x

※pennywiseさん=ユッキーさん、「ら」行にあります。^±^

※ひまわりさん(ポラリスさん)=ブログ終了しました。x±x

※星猫さん、ブログがありましたらリンクさせてくださいませ。^±^ノ

※voquetingfixradさん、ブログがありましたらリンクさせてくださいませ。^±^ノ


今後ともよろしくです。^±^

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2008/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長