常磐方面で見たネオン。^±^

常磐方面で見たネオンの話。^±^ノ

さて・・・。
常磐方面で、こんなおマヌケネオンたちと遭遇。^±^

大型電器店コ○マ・・・。石岡店のネオン。
まぬけ・常磐1

あれ? なんか違うぞ。^±^ノ

偽者ハケーン。(゜∀゜)ノ!☆

こちらは牛久店。
まぬけ・常磐2

そうです。
これが本物のコ○マのネオン。

石岡店のは、顔がかわいすぎ。^±^

牛久といえば・・・。
その近くでこんなものが。
まぬけ・常磐3

おいしそ~。^±^
でも、うっかり吸うなよ~。
煙突の煙だってば・・・。
オエ・・・x±x

まぬけ・常磐4
そしてこんな店も・・・。

にんたまラーメン!(゜∀゜)ノ!☆

にんたまラーメン?・・・にんたま!・・・。(゜∀゜)ノ

♪タンタンタヌキのニンタマは~
か~ぜもないのにブ~ラブラφ^±^ノ


恥ずかしいから薄めの文字にしたけど・・・。x±x
歌うと思ったぞ! い~かげんにせ~よ!!`±´

にんにくとたまごだってば!^±^ノ

結局、尻すぼみで、この旅はオシャマイ!^±^

テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

かみね公園動物園

さて、今回はかみね公園の中にある動物園に行ってみましょう。
動物4-1

行ったのが4月だったので、こちらは桜もきれいでした。^±^ノ
動物4-2

さて、早速中に入りますよ。^±^
ゴリラの鼻くそって・・・^±^
動物4-3
それにしても動物園って、癒されるけど・・・クチャイ。x±x

♪愛をください、ウォーウォー、愛をください・・・φ^±^ノ
誰がやるか!(゚Д゚)ノx±xノφ

かばです。
ヲイヲイ、発情してるのか?^±^ノ
お尻のにおい、かいでます。前のカバもまんざらでない顔つき。
動物4-4

サイです。
みんな、グータラしてます。^±^
動物4-5
ぉまぃモナー!(゚Д゚)ノx±x

シマウマと、向こうはキリンですね。
動物4-6

フラミンゴです。
動物4-7

キツネザル・・・かな?
動物4-8

ゴリラです。とぼけてます。
動物4-9

クジャクですね。
残念ながら、羽は広げませんでした。
動物4-10

こいつはツル。
こいつが時々、ギャーって騒いでうるさいんです。
するってぇっと、動物園中の動物たちが鳴いたりして・・・。
動物4-11
迷惑な話です。^±^;

ちょっと休憩・・・。^±^
動物4-12

アザラシ・・・らしい・・・。
動物4-13

カンガルーです。
動物4-14

熊です。
動物4-15

ゾウです。
でかくて、くさいです。^±^
動物4-16
ぉまぃだって臭いだろ!(゚Д゚)ノx±x

カメさんもいましたよ。^±^ノ
動物4-18

仲良く日向ぼっこです。^±^
動物4-17

ラマです。
動物4-19

アメリカバイソンです。
動物4-20

こいつ、眠そうですし、とぼけてます。^±^
目が完全に上向きです。^±^
動物4-21
まったくやる気がございません。x±x

アシカですね、たぶん。
表札見るの忘れました。
間違えててもあしからず・・・。
動物4-22

ペンギンもいました。
動物4-23
んちゃ!^±^ノ

タヌキです。
動物4-25

狸寝入りとか、狸のため糞の意味を書いた看板もありましたが。
それにしてもよりによって、ためくそって・・・。^±^;
動物4-24

コビトマングースって・・・?
動物4-26

いましたいました~^±^ノ
動物4-27

さて、こちらはふれあいコーナー。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
動物4-28
直接動物に触れるということで、ヘビに触って見ました。

う~ん。
バッグやバンドと同じ肌触り。(゚Д゚)ノ
動物4-29
てか、カメさんと似た肌触りですから、気持ち悪くないです。^±^

ウサギちゃんもいましたよ。
動物4-30

ヤギは触れることもでき、えさもあげられます。
でも・・・。
動物4-31
容器は戻
てめぇ~


えさを買うお客様に「てめぇ~」とはひどい。x±x

でもよく見たら、「容器は戻して、めぇ~」
・・・だそうで。^±^ノ

ヤギですって。てめぇ~・・・。^±^
動物4-32

ロバです。
動物4-33

ロバにも触れられますよ。^±^
動物4-34

動物園は、これでおしまいです。
動物4-35
ああ、楽しかった・・・。^±^ノ

テーマ : 水族館・動物園・美術館・博物館など
ジャンル : 地域情報

かみね公園の桜

かみね公園です。^±^ノ

日本桜百選にも選ばれ、おまけに桜祭りの最中でした。
まぬけ・かみね1

昼の桜は、夜桜とはまた一味違った美しさですよね。^±^
まぬけ・かみね2

きれいな桜です。
まぬけ・かみね3

こちらの公園は、茨城県日立市内にあります。
まぬけ・かみね4

花畑と桜というのもなかなかおつなものです。^±^ノ
まぬけ・かみね5

さて、次回はこちらの動物園にも入ってみましょう。
まぬけ・かみね6

かみね公園WIKIです。^±^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E5%B8%82%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%AD%E5%85%AC%E5%9C%92

ゼヒ~^±^ノ

テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

我が家の無用の長物45

これも薬局からもらった、カエルの指人形です。^±^
顔がへしゃげてます。x±x
このカエルの人形は同じものが10個近くありました。^±^…ソンナニアツメテドースル

その代表として・・・^±^
無用の長物45-1
KOROと書いてありますね。コルゲンですね。

薬を買ったらくれました。^±^
でもこのカエル、昔からありましたよね。
薬局の店先には、このカエルのでかい人形も置いてありました。

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

我が家の無用の長物44

薬局から薬を買ってもらった象の指人形です。^±^

サトちゃんですね。
無用の長物44-1
ちゃんと制服を着ています。

でも無用の長物です。

指、入らないし!^±^

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

我が家の無用の長物43

スポンジ製の「クマのプーさん」です。^±^

この無用の長物の亜空間かばんの中に入ってました。
無用の長物43-1
かばんというより、ずた袋です。x±x

微妙に似てないのに。
だけど癒し系の顔です。(´∀`)ノ
かわいいといえばかわいいのですが。^±^
無用の長物43-2
ヵゎぃぃので、救済決定!^±^ノ
プーさん、パンツはいてないです。^±^
それはどこのプーさんもだってば!(゚Д゚)ノx±x

ほんっと、どうでもいい話ですが。x±x

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

我が家の無用の長物42

かばんに無造作に入ってたのがこれ・・・。
無用の長物42-1
ひとつ昔の携帯電話です。^±^

正直言うと、この携帯電話のほうが使いやすかったんですけど。
現在の携帯は複雑すぎてなにがなにやら。
ボタンを数回押すと亜空間へ。^±^

元に戻すのですら一苦労。+±+

壊れちゃったんだからしょうがない!x±x

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

我が家の無用の長物41

我が家の無用の長物、御詰合せです。^±^ノ

御詰合せって?
無用の長物41-1
やけに年季の入ってる箱です。

中を開けると無駄なものの御詰合せでした。
・・・。(絶句)。x±x
なんじゃこりゃ~!^±^ノ
いきなりドラえもんがガンバコ(棺おけ)に入ってるし。^±^
無用の長物41-2

まるで涅槃(ねはん)への置き土産。^±^…ヤナコトイウナァ
無理やり取り出すと、ドラえもんから鎖やひもにつながれた人形が・・・。
無用の長物41-3
あたかも、囚人みたいにぞろぞろと。^±^
これがまたがちゃがちゃとうるさいのなんのって。^±^;
「お前ら、奴隷もんか!」^±^

これ以上、係わり合いになるのは御免ですから・・・。
しょうがないからまとめてガンバコへ戻しましたよ。x±x
無用の長物41-4
ジャラジャラと音をさせて、強制的にガンバコへ入れられる、ムダえもんとその一行(いっこう)たち。

小汚いタオルの下に又変なものを発見。
それは鳩の笛とアカベコでした。
無用の長物41-5
開けずにそのまま元へ戻したのは言うまでもない・・・。^±^

本当に、無用の長物の御詰合せですな。^±^ノ

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

我が家の無用の長物40

さてと、散々無用の長物を馬鹿にしてきたけど。x±x

これは無用の長物かな~?^±^ノ

なんだかなぁの鉄の棒です。
無用の長物40-1

でも、これを広げると・・・。

うちわに早変わり。^±^
無用の長物40-2
これを無用の長物かどうかでもめることを・・・。
内輪もめと申す。^±^ノアッパレアッパレ

てなわけで、ほかにもいろいろあるが・・・。
とりあえずオシャマイ。^±^ノ
・・・とだまして、まだ続く。^±^

ガラクタがまた出てきただけなんだろ?(゚Д゚)ノx±x
そうなんだろ?(゚Д゚)ノx±x 図星!

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

我が家の無用の長物39

何が目的だったんだろう。x±x
これも無用の長物だよね。

計算尺。^±^
無用の長物39-1
使い方、学校で教えてもらったはずなのに、教科書にも載ってたと思ったのに。

すっかり忘れてしまった、計算尺。x±x
無用の長物39-2
しかもおやぢが真ん中の自由に動かす部分をボンドで留めちまったから、さぁ大変。
本当の本当に、役立たず。x±x

まあ、よしんば中が自由に動いたとしても、やり方がわからないからどうしようもないんだけどね。
それじゃだめじゃん。x±x

♪アルプス計算尺・・・φ^±^ノ
一万尺だろうってば!(゚Д゚)ノx±xノφ

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2007/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長