うちのカメサン・・・そろそろ冬眠?

うちのてく&クロは間もなく冬眠するかもです。^±^

しかし、食欲はさほど落ちませんし、ヒーターが暖かいせいかな?

最初、外に出たがったのはてくの方ですた。
かめ26-1
ヨイト、ヨイト・・・逃げようとしてます。

逆に、クロは出ようとしない素振り・・・。
かめ26-2

てくは、
「出してくれぇ~外に出してくれぇ~~~~!」
とばかりに、いじけ泳ぎ・・・。
かめ26-4

かめ26-5
自分がうまくいかないと、必ずこれをやるんですね。
その割りに、泳ぎ、下手です。
ぎこちないです。
ワンパターンです。^±^ノ
でもかわいいんですがね。^±^

こんなに首を長くして・・・^±^
「しょうがない! 出してやるか!」
かめ26-3
カメさんたちには久々のアウトドアです。

まあ、ベランダなんですがね。
かめ26-6

てくも、クロも、最初は大喜びです。
かめ26-7

すると・・・。@土@
かめ26-8

なんだ、出たくないのか・・・x±x
今度は部屋に入りたがるてく・・・。
まったく、気まぐれなやつだ・・・。^±^
かめ26-9

比べて、クロはアクティブ。こんな隙間にも、のこのこ入ってしまいます。
かめ26-10

土の上は喜ぶんじゃないかな?
かめ26-11

なんて思って置いてあげましても、てくは部屋に入りたがる・・・。
かめ26-12

クロは、喜んでグシャグシャ、花を荒らして歩く・・・。
かめ26-13

しょうがないから、部屋に入れてあげましたとさ。
そしたら、てくが大はしゃぎ・・・。なんなんだ!
かめ26-14

内弁慶なやっちゃな~。^±^
内弁慶で、外地蔵・・・。^±^

テナワケデ、おしゃまい。^±^ノ

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

世界バレー男子・アルゼンチン戦&日本・韓国親善サッカー

いや~。^±^ノ

日本の男子バレーも強くなりましたよね~。^±^
まだ、ゴッツ選手+越川選手=鬼に金棒・・・とまではいきませんがね。
その上、山本選手・齋藤選手らもいいですよね。

今日のアルゼンチンは格上です。世界ランキング7位ですからね。
まあ、今日勝たないと日本も予選落ちになるところですが。
ポーランドはもっと強いですから。

でも、今日の日本、1セット目から幸先よかったですな。
いきなり5-0と引き離し、越川選手のサーブが決め手となりました。
このセットは25-16と大差で勝ちました。^±^

しかし第2セットは我慢のセットでしたね。前半、一時は5点もの差をつけられるものの17点目で追いつきましたが、最後はちょっとのところで22-25と、ここはセットを失いました。
まあ、次ですね!x±x

第3セットは行き詰る戦いで、逆転、また逆転が続きました。
そして、先にセットポイントを取ったのはアルゼンチン。22-24。
ここは絶体絶命かと思いました。
しかしこれを奇跡の大逆転。27-25で日本の勝ち。^±^

勝因は・・・諦めない!^±^ノ

第4セットはアルゼンチンに大雑把なプレーが出始めるが、要所を締めてこの戦いもお互い譲らない。

そのままこちらも25-25といったところで、アルゼンチンに痛恨のオーバー・ネットがあり日本のポイントに。
日本、このチャンスを逃すことなく、そのまま27-25で勝ち。^±^ノ

アルゼンチンは終盤に泣かされたようで・・・。

あと、この写真でもわかるように、日本のジャンプ力がものすごい。

ニッポン、チャチャチャ・・・^±^ノ
その他のスポーツ07
まあ、サッカーは強いのだから、バレーは譲ってよ・・・ってな感じ。

・・・そうそう。
同時にやってた「日本・韓国親善サッカー」・・・。

こちらは1-1でした。
前半韓国に点を取られ、その後、後半29分。
増田選手が、
ヘディングシュート!(゜∀゜)ノ!☆
こちらは、たまたま番組を変えたらちょうどゴールに入れる寸前だったのでした。

この、貴重な1点。

ラッキー!^±^ノ

さて、バレーボール1次予選最終はポーランドです。

2次予選通過は決定ですから、ここにも勝って気持ちよく次のラウンドに進みたいものですね。

ニッポン、チャチャチャ・・・^±^ノ

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

世界バレー男子

女子バレーは終わりました。
竹下選手のMVP、まずはおめでとうございます。^±^ノ
まあ、6位で終わりましたが、印象の濃かった試合が多かったですね。

さあ、男子の初戦はエジプト戦。
植田ジャパンの船出です。^±^

この試合は、25-13、25-21と1・2セットを取ったものの、続く3・4セットを24-26、24-26と連続してとられ、第5セット・・・。
15-13と接戦をものにしました。
アブネーアブネー。^±^

翌日の中国戦は、逆に、1セット目は25-22と取ったものの、2・3セット目に22-25、20-25と連続してとられ、4セットを25-23と取ったのですが・・・。
5セット目で13-15と負けてしまいました。x±x

そして昨日のプエルトリコ戦、これはすごかったです。^±^

1・2セット目は山村選手、齋藤選手が好調でした。またいいところでゴッツ石島選手がブロックを決める・・・近年まれに見る男子バレーの活躍です。25-23、25-20と余裕かと思ったんですが・・・。

ところが、3セット目、プエルトリコのうまさといいますか、日本のちょっとしたミスといいますか、それが出てしまいまして、結局、追いつけずに21-25と敗れてしまいます。

しかし、ものすごかったのは4セット目。
まずのっけから、5-0と日本が引き離します。ところが17点目で追いつかれ、18点で逆転。
ところが日本もしぶとく食いついて19点目で再逆転すると・・・。
ここからお互いが一歩も譲らず、意地と意地とのぶつかり合い・・・。

結局、36-34。この接戦、見事日本が取りました。
その他のスポーツ06

ってか、ラグビーか!(゚Д゚)ノx±x
さらに、バスケか!(゚Д゚)ノx±x

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

東京国際女子マラソン

今日は、東京国際女子マラソンでしたが、今日は寒くて選手たちにはお気の毒でした。

今日の楽しみは、なんと言っても土佐礼子選手と高橋尚子選手との一騎打ちでしたが、この冷たい雨の中、どうなったかと申しますと・・・。

最初に国立競技場に入ったのは・・・。
優勝は、土佐礼子選手でした。2時間25分は切ってしまいましたが、この異常なほど寒い中走って、感動的でした。

そしてそして、なんと。その次にゴールしたのは・・・。
尾崎朱美選手です。
2度目のマラソンで、よく30分をきったいい走りをしましたね。
大健闘です。^±^ノ
最後まで一番元気で、いい走りをしてました。

そして・・・。
3位はQちゃんこと、高橋尚子選手です。

2時間30分も切れなかったので、きっとご本人は不本意かもしれませんが、それでもこの寒さですからね。あきらめずに走りきったことは、きっと次につながるでしょう。

皆さん、いいレースだったですよ。^±^ノ

2時間25分台までが次回の「世界大会」候補といいますが、起伏の激しいコースの上、最悪の気象条件を加味しても、優勝した土佐礼子選手は入れてもいいんじゃないかなと思いますよ。

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

辞書登録&言語バーを常に日本語入力にしたい時の対処法(この記号、使える?)

さて、辞書ツールはこうやって登録してます。^±^ノ

   読み             語句

おいのりのえ        v±v
おうべいか!        (゚Д゚)ノx±x
おうべいか!のふぁい  (゚Д゚)ノx±xノφ
おこったえ          `±´
からおけのえ        ♪・・・φ^±^ノ
ぐうのえ          (゚Д゚)mx±x。~☆
ぐうのえ!         (゚Д゚)ーmx±x。~☆
きたー            キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こねえー           コネエ━━━━(+∀+)━━━━ッ!!
こねえー           コネエ━━━━(x∀x)━━━━ッ!!
ごめんのえ         v人v
そーなのか         (゜∀゜)ノ
そーなんだ         (゚Д゚)ノ
そーなんだにっこり    (^Д^)ノ
そこつていちょうべえ   粗忽亭長兵衛
ちょほほ          +±+
っす             ッス
ですかぃ          ですかぃ。(゚Д゚)ノ
とほほ           x±x
なんすか          ナンスカ
にっこり           ^±^
にっこりこ          ^-^*
にっこりの          ^±^ノ
にぽ          ^±^ノ(^o^)丿^±^ノ(^o^)丿^±^ノニッポン、チャチャチャ・・・
もえーのえ        (´∀`)ノ
なんじゃこりゃ      なんじゃこりゃー(゚Д゚)ーーーッ!
だめだなあ        囧
ございます       ござゐます
ぼうい          BOØWY
いいのえ         (゚∀゚)ノ

ふーん         (´_⊙`)훈
ふーん         (〓_〓')fun 

りょうかい!      ^±^ノ・・・了解
おめでとう!     おめで㌧です。^±^ノ
たんじょうびおめ  お誕生日おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!

にこり          ^±^
にこりの        ^±^ノ
こみち         小径
おは!         おはようです。^±^ノ
こん!         こんにちはです。^±^ノ
こんば!        こんばんはです。^±^ノ
だん!         だんだんどうも。^±^ノ
あり!         どうもありがとうございます。^±^
おいしそおう     オイシソ王
ちょいまちぐさ    チョイマチグサ
ちょいとまちっく   チョイトマチック
ちょいまちんこふ  チョイマチンコフ
とんとんとんとんひののにとん  ㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧
ほくとふじ      北勝富士

さんしょうていしょうざ 三笑亭笑三

かーぺのえ     カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ろくな絵文字じゃないや。x±x

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は、期間限定です。^±^ノ

ぶぶぜらのえ       ^±^yー< ブ━━━━━━━━ッ!!
ぶぶぜらうるさいのえ  ブブゼラ、うるせえ! (゚Д゚)ノ+±+yー< …スカーッ

ほれてまうやろ     惚れてまうやろー(゚Д゚)ーーーッ!
きをつけなはれや    気をつけなはれやッ!(゚Д゚)ノ
Wエンジンか!(゚Д゚)ノx±x

(追加)

Windows10のIMEは、そのまま使うとおバカさんなので、「クラウド機能」を使うと便利です。
予測入力を表示するまでの文字数も、最大の長めの「15文字」にすると便利かも。
予測入力が短いと、候補の窓がすぐに入り、特にスペックが低いのは止まりやすいので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに便利な方法をひとつ。

言語バーを常に日本語入力にしたい時の対処法です。
IMEが、常に日本語から出てくると、いいですよね。
最初に必ず半角の英字が出ますが・・・。
それをいちいち直さなくてはいけないのは煩わしいですよね。^±^

具体的に例を挙げると、最初、キーを押すと、言語バーで英語で「A」と出てきます。
これをいちいち「ひらがな」ボタンを押して使うのは不便です。
それを、常に、最初から「あ」が出てくるようにする方法ですね。

できます。^±^ノ

1 メモ帳を開いて、「input, textarea { ime-mode : active」と入力の上、拡張子を「.css」にして適宜なところ(マイドキュメントなど)に保存します。

2 インターネットオプション「全般」→ユーザー補助で「ユーザースタイルシート」の「自分のスタイルシートで・・・」にチェックして、上記ファイルを指定すれば、できます。

下記をメモ帳にコピペして、拡張子を「.css」にしてみてくださいね。^±^ノ

input, textarea { ime-mode : active

ではでは~。^±^ノ

~~~~~~~~~~~

Windows10で、パスワード省略

1.「Windows」キーを押しながら「X」キーを押し、表示された一覧から「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2.「ファイル名を指定して実行」が表示されます。
「名前」ボックスに「netplwiz」(または「control userpasswords2」)と入力し、「OK」をクリックします。
3.「ユーザーアカウント」が表示されます。
「ユーザー」タブをクリックし、「このコンピューターのユーザー」ボックスから自動サインインを設定したいユーザー名をクリックします。
4.「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外し、「OK」をクリックします。
5.「自動サインイン」が表示されます。
「パスワード」ボックスと「パスワードの確認入力」ボックスにサインイン時に使用するパスワードを入力し、「OK」をクリックします。

~~~~~~~~~~~

最初からナンバーロックをさせる方法

1.regeditを起動。
2.HKEY_CURRENT_USER \ Control Panel \ Keyboard を開く。
3.「InitialKeyboradIndicators」の値を「2147483650」に変更する。
4.regeditを終了する。


以上、これらは使うと便利になります。^±^

続きを読む

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

交通関係のおもしろサイト

交通関係のおもしろサイト。^±^

といってもいろいろあるんですが・・・。


1. さいこーインフォさんのサイト

埼玉の交通サイトです。埼玉ならお任せで、バス路線あり、温泉情報あり。
http://www.knet.ne.jp/~ats/index.htm

2. 路線図ドットコムさんのサイト

東海地方の大型交通サイトです。
http://www.rosenzu.com/

3. いばらき路線バス案内所さんのサイト

茨城県のバスルートで細かいです。
http://www.bus-ibaraki.jp/

4. 時刻表はココからさんのサイト

鉄道・バスなど日本全国津々浦々が調べられる最大のサイトです。
http://homepage2.nifty.com/fuguta/time/

その中のバスサイトです。こちらから各バス路線が調べられます。
http://homepage2.nifty.com/fuguta/time/i/i-menu.html

5. 牛山さんの秘境駅のサイト

ブックマークにも入れてあるんですが、こちらにも紹介します。
そのくらい面白いサイトっす。一押しの一押しっす。
http://hp1.cyberstation.ne.jp/hikyoueki/

6. 駅旅湯けむり研究室さんのサイト

廃止、新設駅などが詳しく表記してます。
http://www.trainfrontview.net/index.htm

7. まっこうくじらさんのサイト

ダイヤを調べるには重宝してます。
http://home.t01.itscom.net/jikoku/index.html

8. バス停ブラックアウトさんのサイト

面白いバス停がたくさん。
http://www.kamiyabe.com/black_out.htm

交通サイトはまだいろいろありますが、よく見るのがこのあたりです。
大手何pが多いので、リンク切れも少なそうです。
でも、万が一のリンク切れはご容赦ください。^±^←こいつが関与すると誰もがリンクを変えたくなるし(理由はないけど)

サッカー&世界バレー、今日はまとめて

今日はサッカーではアジア最終予選、対サウジアラビア戦。そのあと、世界バレーの女子5位から8位グループ、対オランダ戦がありました。

まずはサッカー、今日は動きがよかったっす・・・。^±^

ゴール以外でも、今日は積極的にサウジに向かっていったと思います。

我那覇選手、駒野選手が惜しくもシュートをはずしますが・・・。

前半20分、トゥーリオ選手が、そして29分には我那覇選手がゴール!
33分にアルカフタニ選手にPKを決められるも・・・。
その後、巻選手、惜しいシュートあり。

で、後半に入って5分。再び我那覇選手がゴール!
ただ、オフサイドにはなったんですが、危ないシーンもありましたね。
いい動きで勝ちましたが、課題もまだ残りました。
急に攻められると、どうしても弱いなぁ・・・。x±x

で、3-1で試合終了。
2点差で勝ちましたので、日本は予選で1位通過となりました。^±^
まあ、よしとしましょう・・・。兎にも角にも、1位通過ですから。

さて、サッカー終了後は世界バレーですが。^±^

今日はオランダ戦・・・。
こちらはSHINこと、高橋みゆき選手が大活躍。

そして荒木絵里香選手も要所で活躍しました。

第2セットは25-27と敗れたものの、その他のセットは、第1・3・4セットともすべて25-21で勝ち。
こちらも偶然、3-1で勝ちです。
さあ、明日は中国です。
ニッポン、チャチャチャ・・・^±^ノ

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

運動会だって、ナンスカッス!

運動会、ナンスカね~。

大玉ころがし・・・あれって、運動会以外じゃ、邪魔な存在ッスよ~。
倉庫の中で場所だけとって、ナンスカ!
年に一度、出るだけッスね~。
しかも赤と白2個あるッスからね~。
「あ、これどこに置こう・・・」
「でかいから一番奥だ!」
なんてね、体育祭終了後、真っ先に倉庫に入るのがこいつッス!

それから、玉入れの籠!・・・ッス。
玉入れの玉は、籠に入れて収まるから合理的ッス。それはいいとしても、高いから横にして倉庫にしまうッスけど、鉄でできてるッスから、結構重いッスよね。
こいつも倉庫の奥ッスよ。
それにしても、玉入れの玉は、運動会をやってるとき、あんなに臭いッスかね~。
なんか、かび臭いッスよね~。全く日干ししてないせいッスかね~。

綱引きの綱・・・これも倉庫の奥で、とぐろを巻いてるッス。
でも、綱引きの掛け声、
「オー、エス」
ってナンスカね~。何の略ッスか?
「お前は、サディストだ」ッスか? 
「お池にはまって、さあ大変」ッスか?
・・・それとも誰かのイニシャルッスか?
王貞治ッスか?
ナンスカマン、提案があるッスけど、新宿2丁目の運動会だけは、
「オー、エス」
じゃなくって、
「オー、ピー」
って掛け声かけてほしいッス。
「おすぎとピーコ」たちの略ッスよ~。
ナンスヨ~ナンスヨ~・・・。
(゜∀゜)ノ!☆
わかったッス「オー、エス」って、「奥の倉庫」の略ッスね?
運動会が終わって、綱引きの綱が奥の倉庫に眠るのを嫌がって、その怨念の声ッスよね~、きっと・・・。

大体において、体育祭の入場門、それからどこかの教室からかけられている得点板・・・、これも倉庫の奥で、でかい顔して場所をとってるッスね~。
でも、体育祭が始まって、こいつらを倉庫から出すとき、跳び箱出して、マット出して、バスケットボールのゴール出して・・・って、また一悶着あるッスよね~。

え? ナンスカマンも「大玉ころがしの玉と同じ存在」・・・スカ?
ナンスカナンスカ!

でも、運動会のダンス、男女で一緒に踊るのに、男性が2人多くって・・・。
ナンスカナンスカ!
女性側に回らされて、一生女性とダンス、踊れなかったじゃないッスか~!
一生、憧れのあの子と、手をつなげないじゃ、ないッスか~!
手をつなぐの、男ばっかッスよもー! ナンスカ!

ムカデ競走って・・・。なんかマヌケッスよね~。
絶対いるッス。デブの後ろでこけるチビ・・・x±x
これって、私、ナンスカマンのことッスよ~!(実話ッス)
ナンスカナンスカ!
先生もムカデ競走の構成、ちゃんと考えろ!・・・ッス。

運動会やってる隅っこで、友達と「砂山崩し」をやってたの、ハイ、ナンスカマンッス。

せっかく徒競走で1等を取ったのに、ノートと赤いリボンって・・・なめてるンスカ?
「ハワイ旅行と副賞10万円」にしろッス!
・・・てか、たかだか小学校の運動会でいちいちこんな商品にしたら、商売上がったりッスよね~。

障害物競走・・・。地雷仕掛けておく・・・ッス。

借り物競走・・・。わざと貸さない・・・ッス。

そうだ・・・ッス。
借り物競走で、私の紙切れに、
「美人」って書くの、やめてくれないッスかね~。
・・・気兼ねなく連れて来られる人で美人なんて、どこもいないッスよもー。
PTAのおばちゃんッスか?
校長先生のメガネばあちゃんッスか?
ってか、仮に、クラスの子を連れてきたら、それはそれで冷やかさせるだろー!・・・ッス。
どっち転んでも、ナンスカナンスカ!

騎馬戦も、4人一組はいいッスけど、残りで2人になって、おんぶしてる姿って、みっともないッスよね。
それ、騎馬戦じゃなくって、おんぶ隊ッスよ。
もはや、騎馬じゃ、ないってば・・・ッス。^±^
ってか、なんで天下の騎馬戦で、オンブバッタみたいな姿にならなきゃ、いけないのッスか!

最後に、
♪今日は楽しい運動会~φ^±^ノ
ってあの、能天気な歌、何とかならないッスかね~。

♪新しい朝が来た~φ^±^ノ
って、夏の早朝の体操の前の歌くらい、マヌケッスよね。

ナンスカナンスカ!

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

ゲームですが。ダウンロードゲームです

ゲームですが、ダウンロードゲームでごさヰやす。

VECTORのWIKIです。^±^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)
こちらの外部リンクから入ってください。^±^

窓の杜(まどのもり)のWIKIです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%93%E3%81%AE%E6%9D%9C
こちらも外部リンクで・「窓の杜」をクリックしてお入りください。

とにかく、この2箇所をチェックすれば、まずはゲームに事欠かさない・・・。
じゃが、セキュリティについては・・・あやしかりぬる・・・。x±x

責任は持てませぬ。x±x
何かあっても困りまする+±+

できれますれば、うんにゃ、カナラズヤ!
セキュリティを通した上で。
自己責任で、お願いしまする・・・v±v

責任追及されたとて・・・ぉぃらに金&知恵なんぞないぞよ。

ホッホッホッホ・・・^±^ノ

世界バレー・セルビアモンテネグロ戦

今日の世界バレー、セルビアモンテネグロ戦はすごかった。^±^ノ

どこがかといいますと、第1セット、第2セットはとられて、あっさり今日は負けかと思ってたんです・・・。

ところが!
第3セットから第4セットと連取!

最後の第5セットは柳本監督には珍しいガッツポーズが出ましたよ!

しかしよく追いつき逆転したものだ・・・。^±^

なんていってもさらにすごいのはこの国、現在まで一度も負けてなかったのだ。
だから、日本に敗れたのが初黒星!^±^ノ

♪セルビアモンテネグロ~、好きよあなたが楽園~φ^±^ノ
乾杯モンテカルロだってば・・・x±x
・・・ってパターン、前にも出したな~。
ま、気にしない気にしない・・・^±^

明日のイタリア戦も勝ち、いざ決勝ラウンドへ!

ダメダコリャ~x±x
…にならないように。それ、イタリア長助でしょ?
いかりや長介…だってば。^±^
くだらないダジャレで…本当に、ダメダコリャ。x±x

さて、今日はフィギュアスケートでは、中野友加里選手が銀メダルに輝きました・・・って一緒にやるなぉ~。
リモコンが壊れちゃう。^±^

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    10 | 2006/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長