入れ知恵

お悔やみの話。

通夜の席でどういったらいいか分からないときには取っておき。

「白足袋、黒足袋・・・」

と相手に聞こえないようにしゃべてみましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 雑学・情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

刈場坂峠2006!

今日は、去年行った30円温泉スタンドで、5回分の温泉を汲んで、
旅82-1

その後奥武蔵スーパー林道(奥武蔵グリーンライン)を通って帰りますた。^±^
旅82-2
都幾川村営バス終点、竹の谷(たけのかい)からさらに林道を登ると、こんなきれいな景色のところも。
道は途中から細くなりました。

ここで、カメさんの落ち葉が足りなかったので、葉っぱを拾いますた。
やまなし(山梨)の実も落ちてますた。^±^
旅82-3

よく見ると、
旅82-4
キョワイ! ハロウィンみたい・・・x±x
ハロウィンは、天国にも地獄にも断られ、結局どっちにも行けなかったのです。

この先、途中に雪が積もってた所が2~3箇所、ちょっとひやひやドライブです。
やがて、刈場坂峠(かばさかとうげ)へ。
冬場のこの道、一部路面凍結のせいか、すれ違った車はたった1台だけ。^±^
旅82-5
刈場坂峠から、小川町方面を望む。

これでも、標高は高いです。818メートルあります。
旅82-6

刈場坂峠から秩父方面を望む・・・。
旅82-7
見えにくいかもしれませんが、はるか彼方(左側)に、雪をかぶった上州の山が・・・^±^

見晴らしのいい峠でした。
旅82-8
車はそのまま下って、正丸方向へ・・・。
途中、高麗川の源流などもありまして、やがて、正丸トンネルの入口に合流、そのまま家へ。

途中、西吾野近くで、こんなマヌケなシャッターが・・・。
旅82-9

ボクドラえもん~
♪パパラパッパパ~。
「どこでも木材切り器ィ~!」
・・・って、バッカジャ~ン?^±^
したり顔で言ってるけど、それってただの「のこぎり」だろってば!
^±^ノ凸ヘェ

22世紀の未来から持って来たって?
そんなの、20世紀っからあるわい!

しかも、今じゃ、電動なんだぞ。
そんな、手でギコギコするのをいまさら持ってきたって、始まらないっつうの!
まあ、どこでも木材は切れるけどさっ。
頭悪いんじゃねえの?^±^…そこまで言うことないと思うけど
20130707・ドラえもん

あ~あ・・・これじゃノビ太もセワシ君もがっかりだよ!x±x

(高橋さんのけもの道)

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

シリユルム原人・・・原人のケツ論

今日の原人

納豆原人・・・誰が最初に食ったかは不明ですが、どうやら中国から伝わって奈良時代から作られていた食べ物の一種だったらしいっす。記録では納豆の名前が出てきたのが平安後期の本だったそうで、本当の納豆を初めて食べた、いわゆる原人は中国人という説が強い・・・って。

チョイトマチック!

中国の人たちって、納豆を食べたっけか?(゚Д゚)?

^±^ノ凸ヘェ・・・目からウロコ

ほや原人・・・海のパイナップルですね。
う~ん。誰が食べたかわかりません。x±x
でも、見た目から食べられそうなものじゃないですよね。こいつとかウミウシとかは・・・。

ね、ね、ね、ね、ね・・・ところでさ、最初に「シリユルム」って言ったあたいはシリユルム原人、ってこと?
ん?ん?・・・そういうこと?そういうこと?
・・・結論が出ないままでシ~マシェ~ン。^±^
ん? ん? 結論? ケツ?
それでは、半ば強引に、今日のケツ論!^±^

・・・最近、ケツ論が長いとお嘆きの貴兄に・・・。
え~え~長いですっとも。今日はほとんどケツ論ばっかだかんな。`±´
今回もこのコラムを一瞥(いちべつ)するだけで失禁脱糞は当たり前!
今日は松尾芭蕉のシリを緩ませるかんな。

行く春や 鳥啼き魚の シリユルム
閑けさや 岩に染み入り シリユルム
シリユルム ああシリユルム シリユルム
五月雨を 集めて速し シリユルム
荒波や 佐渡に横たえ シリユルム
古池や カワズ飛び込み シリユルム
旅に病んで 夢は枯野で シリユルム
なにもレインボーにすることはねぇだろ! 
誰かのレ陰謀か?^±^

鳥啼き魚のシリユルム・・・ってなんぢゃい!`±´
魚の尻の糞って、取れないよなぁ。ちまたでは金魚の糞なんていうが本当にくっついてまわる。しつっこいよね~。

岩に染み入り・・・岩場で隠れてやるキジウチって気持ちEやぁね~。まるでまわりが天然の水洗便所のような錯覚に陥るのだ。(陥らん陥らん・・・)

シリユルム・・・実際何回緩めばいいんだか、しまりがないよな~。自分のケツに八つ当たり。
何かの拍子に限界まで我慢せざるをえなくなって、今にもこぼれちゃいそうになり、必死でトイレを探すなんて状況は、こんなもんなんかもしれませんな。
虫唾が走るほど、シリユルム・・・って、むしずって、なんだぉ!

五月雨を・・・川っぺりでキジウチをやる場合は、それこそ天然水洗だけど、近くにキャンプの人がいないか気をつけぉぅ。上流ならまだしも、下流に飯ごうで米を洗ってる人がいたら・・・やばいっす。力んでいるのをあわてて引っ込めたりしてね。
きじうち・・・野原でやる排泄の大きいほう。脱糞です。ダップンダ!
・・・それをいうなら「ダッフンダ!」でしょ?
「う~ん」といきんでるのがばれて、ばれると恥ずかしい。
キジも鳴かずば撃たれまい・・・x±x

荒波や 佐渡に横たえ・・・寄せては返す荒波に、もまれもまれてシリユルム・・・。
なんてかっこつけてる場合じゃないってばさ。^±^

古池やカワズ飛び込み・・・ポチャ~ンっていうあいだにしちゃったんでしょね。ぉぃらはいいとこのオポッチャンだからしないのだ。

旅に病んで 夢は枯野で・・・人生まだまだこれからだ。人生死ぬまでシリユルムなんちゃって。^±^ノ
でも、タレナガシはやだぉね。x±x O
エンガチョ!

う~ん。
ぉぃら、池沼や川などの水辺に行くと、下痢します。x±x
尾篭(びろう)な話ですが。x±x

相変わらず、クダラネ~^±^

品性下劣~!^±^ノ
↑品性下劣にしたの、アンタだろ?x±x・・・シカモ軽佻浮薄!

テーマ : 知らねーよ
ジャンル : その他

ドリアン原人

「ドリアン原人」
 
♪何にもない何にもないまったく何にもない・・・
今日もしれっとした顔で「はじめ人間ギャートルズ・エンディング」のかまやつひろしさんの歌を歌ってますが。
それじゃぁ皆さん、「はじめ人間ギャートルズ」ばりに、早速、原人捜しに出掛けるだぉ。ゴン、ドテチンはおろか、マンモーもヒネモグラさえもいませんけどね。

前述の通り、珍味を食う人はイカモノ食いなんていいまして、非常にすごいことと思いますが、なかんずく、最初にそのすごい行為をした人に敬意を払い、勝手に「原人」と称して崇め奉っておるわけです。
それでは、今回は陸地のイカモノ食いの軌跡を追究しようナリ。
全然追究じゃないかんな。^±^

早速はじめるのだ~。

きのこ原人はスゴイ。
最初毒があるかないかなんてまったくわからないから、はたして何人死んだんだろうか。山菜原人もそうだが。
失禁、脱糞、数知れず。幻覚を見たものも数知れず・・・だったんじゃないかいな。

やはり納豆原人はスゴイ。
敢えて腐らせたんだろうか。それとも、ついうっかり忘れちゃって、気がついたらそこにあったから食ったんだろうか?
いずれにせよ、ものをわざわざ腐らせて食う原人ってすごいと思う。仮にそれがうまいにしても、口にするのに勇気が要るし、下手に食べて具合が悪くなり、最悪、命も落としかねない・・・食べ物は古臭いんだから。もろ刃の剣だよね~。からだ大丈夫か? 賞味期限を気にするきょうび、ついつい余計な心配をするのでR!

で、もっとひどいのは臭いのに食えるって言い切る原人。
ドリアン原人! 海ならクサヤ原人! 
鼻つまんでも食えない人がいるっちゅーに。
二日酔いだと大変だど。平気だったのかなぁ。食うのに抵抗を感じなかったのか。
ドリアン原人、聞くだけで臭そうな名前だなぁ・・・。
そもそもドリアンなんて、「フルーツの王様」などとちやほやされてるが、むしろ裸の王様だと思う。
裸?・・・^±^
裸といえば・・・はじめましょう~。

ま、その他にも池沼にいるエビガニ(マッカチン)を食ったのも相当な原人ですがね。

今日のケツ論

 雪ノ朝 ニノ字ニノ字デ シリユルム
     ニーテンニノ字ノ テンガチャイロカ
                         詠人知らず
                    
      
雪の朝、下駄を履いて外に出る。二の字二の字と足跡がどこどこまでも永遠に・・・。
ところがどっこいチーパッパ、この厳冬の寒さゆえ、そのうちおなかが冷え込んで、二歩も一歩も動けない。家戻ろうにも遠すぎる。二進も三進も(にっちもさっちも)行かぬ間に、嗚呼(ああ)、神よ、もれちゃう・・・と、天仰ぎ、途方に暮れて、落涙す。足は爪先立ったまま、小刻みに震えプルプルと、内股になり尻押さえ、ついに進退窮まれり。えーい。ままよ! とその場でしゃがみ込む・・・同時に緊張の糸は切れ、犬の模様のトランクス、脱いだ途端にシリユルム。
嗚呼、神よ! どうしてここに紙がない・・・。
カミハワレヲモミハナシタァ!x±x
紙ガナイノハ ドウニモナラヌ。
・・・ショウガナイカラ トランクスハキ、
ズボンズリ上ゲ イエヂ戻ラン・・・。
・・・
その後もしんしんと雪は降る。
ぽつり、み原の一角(ひとすみ)に、下駄の二の字と二の字との間の点の茶の色の、心に深く沁みるのみ・・・。ツワモノドモガ、ユメノアト。
オナミダチョウダイ、アリガトウ
・・・

あーら、なさけなや、あさましや・・・^±^
・・・クダラネェー!^±^
それにしても、不幸中の幸いだよ! 詠人知らずで! 駄作だし。^±^
なによりもかによりもお下劣~!^±^
亀有公園前の両さんぐらゐ、お下劣だぉ!

皆さんも、身の回りで初めてこんな珍物を食った、もしくはこんな珍物を使ったっていう「原人」探しをしてみませんか?
なにゆゑ?^±^;

たとえば、平賀源内さんとか南方熊楠さんとかって相当の原人ぶりだよね~!
キテレツサイサマモナー
ちなみに、華岡青洲さんは初めて乳がん手術に成功させたナリ~。・・・ハジメテノチュウ。シュジュツチュウ♪
「乳がん手術原人」だったナリ。それが1804年というからスゴイナリね~!
後に、有吉佐和子さんが「華岡青洲の妻」って執筆しましたナリ。
畏敬の念を込めて、ワガハイ、「原人」の勲章を授与したいナリヨ~。^±^

テーマ : 知らねーよ
ジャンル : その他

ほや原人

原人とは・・・最初に物事を行った人に対して敬意を払い、こう呼ばせていただきやした。
珍味を食う人は、イカモノ食いなんて言って、すごいと思いますが、なかんずく、最初に行為をした人に敬意を払い、勝手に「原人」と称して崇(あが)め奉(たてまつ)っております。
したがって納豆をはじめて食った人は納豆原人です。
珍味を食べた原人、ほかにもありますよね。
今回は、海鮮編(漁師編)です。

例えばほや。最初に食べた人ってすごいですよね。
ナマコだったら、まあわかるけど、ほやですよ、ほや。^±^
だいたい、ほやを食べられて、フジツボやフナムシが食べられないって誰が決めたんでせうか。
・・・と思ったら、青森はフジツボを食べるらしいっす。
まあ、貝の仲間と思えば食えないこともないか・・・。

ところで、佐賀県などでは、なんとイソギンチャクを食べるらしいです。どんな味がするんだろ。

そこで海のもので原人に感謝!ベスト10!

その前に、圏外11位。これはなるほどと思うから、惜しくもベストテンならず。

☆(11位)アナゴ
アナゴ原人は、まあ、魚だからさほど苦にはならなかっただろうなぁ。これはうなぎ原人、なまず原人もそうだが。
どちらかと言うと、自給自足にはもってこいだし。
それはさておき、アナゴ原人っていうとサザエさんのアナゴさんを連想しちゃうのはぉぃらだけ?
原人そのものの顔をしてるし。^±^

それではベスト10!

1(10位)えび・かに
えび原人もかに原人もまあ、ほとんど苦もなく食えたんだろうなぁ。最初の第一印象だけですもんね。
「日本人はえびが好き」ですからね。それに「かにを食うと無口になる」ほどうまいので。念の為。
それが蝦蛄(しゃこ)だとちょっと違ったかもですね。しゃこ原人はえび原人・かに原人より、多少は勇気が要ったんでしょうな。見た目も垢抜けないうえに食感は泥臭いですから。ザリガニに近いのかもしれませんね。
ぉぃらは、好きなんですけどね、蝦蛄のお寿司が。
ちなみに川・池沼のえびがに、すなわちアメリカザリガニ(マッカチン)も戦後の食用として日本に入って来たんでつぉね。

マッカチン原人は滅びたか。^±^

2(9位)たこ・いか
たこといかを並べると「ダメおやじ」のタコ坊とイカ太郎を思い出すなぁ。
オニババ、怖かったよなぁ・・・。x±x
ユキコも残酷だった・・・x±x
雨野ダメ助、かわいそうだったっす。×±×
ダメダメでしたが。^±^
話はそれたが、たこ原人といか原人はどっちが先だろうなぁ。
おそらく、たこ原人はきっとたこを食べたら吸盤で口を吸い付かれたんだが、慣れてくるうちにそれが快感になったんだろうなぁ。
いか原人は顔に墨を吐かれて、真っ黒になったんだろうなぁ。まあ、タオルで拭けばいいか・・・ってタオルあったか?
いずれにしても、たこが食えるからいかも食える、もしくは、いかが食えるからたこも食える・・・ってことなんだろうが、当方の好みで、特別にたこ焼き原人も褒章するってーの。

3(8位)うに
うに原人は痛かっただろうな。手がちくちくして。^±^
でもまあ、くり原人も同様だから、うには漢字で海栗って書くくらいだし、栗を採って中味を取り出せるようになってから海でうにを捕ったんだろうなぁ。
うにが高級食材なだけに、そのやり方ってずるいよなぁ。^±^

4(7位)クラゲ
クラゲ原人も、きっとちくちく刺されながらクラゲを捕って食ったんだろうと推測・・・結構うまいんだけどね~。
でも、砂浜に置いとくと溶けちゃうんだぁね。
ニン!(伊東四朗さん風に)^±^

5(6位)ナマコ
ナマコ原人、この後に出て来るほや原人ほどではないにしろ、あんなの、どうやって食ったのか。
きっとほや原人が先で、あ、こっちのほうがくさくないぞ!ってじゃんけんの後出しみたいに後から食ったんだな。
卑怯(ひきょう)だよな・・・^±^
・・・だけどたしかに居酒屋でナマコを食べたが、この味好きなほう。コリコリしてて歯ごたえあって、まあおいしかったでつ。

6(5位)ふぐ
これはうまいまずいは別として(うまいけど)、ふぐ原人は大丈夫だったのだろうかなぁ。今のように安全に食されるまでにどのくらいの犠牲が出たのねぇ。
といっても今だって必ずしも安全ではないけどね。x±x

7(4位)フジツボ
フジツボは貝の仲間と思えば、食べられないこともないか・・・。「カメノテ」は食用ですし。
青森で売ってるんですが、食べるとかにの味らしい。^±^
でもあの、岩にへばりつくのを思うとねぇ・・・。x±x
それに「十五少年漂流記」だったか、腹が減って船底についたフジツボを食って、なんでも下痢をしたかひどい目にあったとか書かれてあったから。うろ覚え、スマソ。x±x
失禁・脱糞省みず、同じフジツボでも食用と食用でないものを振り分けた、青森が発祥であろう、フジツボ原人はスゴイ。

8(3位)クサヤ
臭いもんな~これ! クサヤ原人の鼻は壊れなかったのかねぇ。何でこんなに臭くしてまで食べようとしたのかねぇ・・・。^±^

クサヤ原人、恐るべし!

9(2位)いそぎんちゃく
これは目の前に出たら、食べられん。うまいのかどうかもわからん。地域限定にしてもヤダ~。
いそぎんちゃく原人・・・って、なんとなく卑猥(ひわい)な響きだべ? ^±^

10(堂々1位)ほや
これを食べられるって言い切ったほや原人はスゴイ!
見た目最悪。味もクチャイx±x☆
しかもあとから「海のパイナップル」ってとってつけたように・・・。
ほや原人・・・こいつはまぬけな響きだ!^±^
・・・そうは言いながらも、ぉぃらは嫌いじゃない。むしろ好きだ!
でも、それ以上に、ナマコのほうが好きですが。
酒の肴にはモッテコイナリ。^±^ノ

とにかく原人はすごいのだ!

今日のケツ論

寿司食って ビールを飲んで シリユルム
        駅のトイレに 哀(あは)れブリーフ


                            黄色法師

生ものとビールはあまりガバガバいくと腹をくだしますよ、特に忘年会は・・・って、史実に基づいた、自己反省と教訓に則った和歌なのでごさいます・・・。

黄色法師って・・・百人一首に出てくる、六歌仙の喜撰法師じゃあるめぇし。^±^

蛇足。←本当に蛇足。蛇足どころかこの記事自体、意味ないし。
シリカゲル ノメバタチマチ シリユルム
いきなり始まったのかよ。x±x
息もつかせずかよ。x±x
せきを切ったように・・・かよ。x±x
1行空きもさせないのかよ。x±x

・・・そういった、余裕のなさが、シリユルム・・・x±x

サクラサク ホホガユルミテ シリユルム
思わぬ合格通知。
こういう時こそ油断大敵っす。
好事魔多し・・・とはよく言ったもので、調子のいい時にいきなり災難がやってくる。
おならだと思って勢いよくプッと出したらミだった・・・などは日常茶飯事。
みもふたもないし。x±x

チョイ松ガモナカ!
↑チョイ松ガモナカってなんだぉ!
仙台名物、白松ガモナカだっちゅうの!^±^ノ

・・・テカ、日常茶飯事カヨ。シマリガナイジャン。ダメジャン。x±x

シリユルム エキノトイレニ カミハナシ
        ショウガナイカラ クツシタデフク

慌てて駅のトイレに駆け込んだものの、紙がないのはきついッス。
「神はぉぃらを見放した~!」(゚Д゚)ノ
と思うのが世の常・・・。x±x
しょうがないから、靴下で拭く・・・。x±x
しょうがないものなぁ。^±^;
靴下、一番身近にある拭きやすいものだし。
使わなきゃ、ダメポ。x±x
でも、トイレから出てきて、
「なんで靴下片方しかはいてないの?」
と思わぬシッコミを入れられ、げんなり。x±x
ゲンナリナリ~。x±x

テーマ : 知らねーよ
ジャンル : その他

河童の正体は?

こちらは冬眠前のカメさん。
どこにいるかわかりますか?
かめ11-1

さてさて、再び冬眠に入った現在のカメさん。

と・こ・ろ・がっ!
フラッシュをたいて撮影してたら、突然大音声。

「ぐ~!」

「まぶしい」とでも言ったんでしょう。それにしてもうちのカメさんはよく鳴きます。だみ声です。

「ぐ~!」とか、「ぐゎ!」とか。

脅し音といいますか、空腹のときは腹に応える声です。

特にてくは、ズシンドシン歩くと、空腹時、本当に腹に響くんです。

それはそうと、確か、河童(かっぱ)も「ぐゎ!」とか「くゎ!」とか鳴いてたはず。
ということは河童の正体はクサガメなのかも?

・・・

その後も、二度ほど「ぐゎ!」「ぐぅ~!」。
わかったっちゅーに。^±^

ところで。カメさん、どこにいるかわかりましたか?

わかりましたか?

実は、こんな所にいました。^±^
かめ11-2

(高橋さんの別荘)

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

秩父では・・・(アルフィー中毒・アル中のネタも)

ちょっというのがハズイ・・・ポッ。^±^ノ 
芸能3-1

「ちちてつ」って・・・^±^;

~~~~~~~~~~

秩父といえば、アルフィーの桜井賢さんのふるさとです。
アルフィー、初期の歌が大好きで何度もコンサートに足を運びました。
武道館にも行きましたよ。
芸能3-2

恋人になりたい、美しいシーズン、落日の風、星降る夜に、雨、街の灯、明日なき暴走の果てに、冬将軍、Something Blue、ラブレター、さよならはさりげなく、坂道、無言劇、ゲームオーバー、過ぎ去りし日々、四季つれづれ、街角のヒーロー、逆戻り浮気考、セイリング、挽歌、別れの律動(リズム)などなど。

♪情け無用に吹き颪す(おろす)、北風に身を縮めて、
飛騨の谷間にこだまする、風のなく声胸を打つ~
しばれ風に追われた、心千切れそうな俺にも、
しばしの別れと泣いて吹く、人生こそがさすらい旅~
いつか俺にも春は来るだろうか~
いつか俺にも春は来るだろうか~・・・φ^±^ノ


星空のディスタンスあたりまで好きだったんですがね。^±^
芸能3-3

その頃は、浜田省吾さんも好きだったんですが。愛奴の頃から好きでしたよ。

その後爆風スランプとかも。^±^
芸能3-4

「週刊東京少女A」とか、「よい」、「涙の陸上部」。好きでした。後は「大きな玉ねぎの下で・・・」ですね。
「無理だ!!」・・・懐かしい。^±^

で、その後は森高千里さんとか。^±^

~~~~~~~~

あ。そうそう。ちちてつね。
「秩父鉄道」の略なんですがね。
それにしたって、ひらがなで書かなくったって。x±x
芸能3-1
しかもこんなでかいタクシーランプにしなくても。^±^

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

2006年初春、カメさん起きだして・・・^±^

この暖かい陽気に、とうとうカメさんが起き出しました。

冬眠してると思いきやだまされて、これが本当のてれんてくだ(手練手管)!
かめ10-1
まず起き出したのは手練手管の張本人、てくですた。
さて、どこにいるかな?

うちのベッドで温まるてく&へーです。
かめ10-2

かめ10-3
へーはてくに付きっ切りです。
てくはいばってるねぇ~。^±^
別にいばったわけではないのに・・・。
いばる顔はもともとだっちゅーの。

今日もご主人様&てく&へーの3人でゴロゴロマターリでっす。
♪三人そろってハルラララ~♪~φ^±^ノ
春ラララ・・・BY石野真子さん(古杉)の歌だったのね~?
でもチョイマチグサ!
まだ春じゃないってば。^±^
かめ10-4
畳の上でも大騒ぎです。

夕方になって、気温が下がったのでカメさんも動きが鈍くなりましたとさ。

それでも、てくは遊び足りなそうでして…。しばらくガサガサと。
かめ10-5

夜、やっと静かになりましたとさ。^±^

(高橋さんの別荘)

追)

それにしてもです。

カメ先輩起きてきたのはいいけど・・・。^±^

冬眠後は二の足を踏むのか、積極的でないね~。x±x

四の五の言わずに・・・。
起きろ~(゚Д゚)ノ

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

なんと読むでしょうか?的なバス停 ときがわ町にて

今回はJR明覚駅からバスに乗ると変なバス停の名前があるよ、てな話でして。
このバス路線のバス停です。^±^ノ

鉄探訪1-1
「上サ」。これで「かさ」。

鉄探訪1-2
「下モ」で「しも」。

鉄探訪1-3
「中カ」と書いて、「なか」。

竹の谷-篠の坂-中カ-大野-下モ-天文台入口-七重橋-境神-横道-正法寺入口-上サ-慈光寺入口-細入-公園下-・・・。

同じ路線で珍名のバス停が続くのが、珍しいです。^±^

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

戌年なんで

こんなタクシーランプでもご覧ください・・・。

犬のタクシーランプなんですが。
妙にリアルです。
困ってしまってワンワンワワン・・・x±x
日常くだらな系1-1

生命線が入ってるし。^±^
肉球がないし。x±x
う~ん。瞳がきらきら輝いてるのがなんともまあ。x±x
少女マンガじゃないんだから!
敬礼してるけど、洋服の線が入ってないね。^±^
ってことは、裸?

不謹慎な!`±´

突っ込み処満載でした。

テーマ : 知らねーよ
ジャンル : その他

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    12 | 2006/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長