空倶楽部・主に新宿の空

今回は、2017年3月4日に行った新宿の空が中心です。

我が家から小手指駅に向かう途中の空です。
今日は天気がいいなあ。^±^
20170304・新宿散歩空01

やはり途中の、国道の空です。
20170304・新宿散歩空02

西武新宿駅の空です。
20170304・新宿散歩空03・西武新宿

西武新宿駅前、YUNIKAVISIONと空です。
20170304・新宿散歩空04

西新宿のビル群と空です。
20170304・新宿散歩空05・新宿西口

新宿駅南口から、空です。
20170304・新宿散歩空06・新宿南口

バスタ新宿と空です。
20170304・新宿散歩空07・バスタ新宿

バスタ新宿施設内から見た空です。
20170304・新宿散歩空08

サザンテラスからの空です。
20170304・新宿散歩空09・サザンテラス

Suicaペンギンと空です。
20170304・新宿散歩空10・SUICAペンギンと空

サザンテラス新宿と新宿駅と空です。
20170304・新宿散歩空11

薄いうろこ雲がきれいでした。
20170304・新宿散歩空12

ビルと丸八真綿ネオンと空と。
20170304・新宿散歩空13

サザンテラス、代々木方面。
20170304・新宿散歩空14

「代々木商店街」街灯と空です。
20170304・新宿散歩空15・代々木

代々木ゼミナールと空です。
20170304・新宿散歩空16

南新宿周辺の空です。
20170304・新宿散歩空17・南新宿

南新宿駅前にて。ここにも代々木ゼミナールがあるのですね。
20170304・新宿散歩空18・南新宿駅

再び新宿に戻って甲州街道。
広告塔二台、その一。
20170304・新宿散歩空19・再び新宿南口

同じくその二。
20170304・新宿散歩空20

新宿東口街灯と空です。
20170304・新宿散歩空21・新宿東口

歌舞伎町の街と空です。
20170304・新宿散歩空22・歌舞伎町

歌舞伎町にゴジラが出現。
20170304・新宿散歩空23

見よ、この迫力を。^±^ノ
20170304・新宿散歩空24


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^
 
関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
こちらも、新宿のバスタ方面にはあまり行ったことがなかったので(せいぜい通り過ぎるだけ)、新鮮でした。
おすすめは「サザンテラス」です。ガーデニングがあり、これから春になるときれいな花がたくさん咲きそうです。
また春になったら改めて行ってみようかなとも思っています。桜が植えてあればもっとよかったですが。
まあ、桜ならば、新宿御苑がきれいですけどね。^±^ノ

おはようございます

新宿駅周辺、東西南北の様子、興味深く拝見しました。
普段見慣れた光景であっても、
あらためて写真で見比べると、不思議と新鮮に見えるものだと思いました。
歌舞伎町のゴジラ、今度行ったら写真に撮っておかなければ・・・笑

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ブログのまとめ書きなどで遅くなりました。これから訪問もさせていただきますが、今月いっぱいは動けません。
新宿、笑子さんの分も歩いてきました。歌舞伎町に行く予定が、代々木のほうに行ったり。
新宿は歩き甲斐がありますよね。ああ、谷中にも行ってこられたのですね。昔、友人が根津にいました。
最近はというと、10年以上歩いてないかも。^±^;

No title

よく歩きましたね~~!!さすがです!
晴れててきれいな青空、キモチイイ!です
ゴジラ★実はまだみたことありません

私も今日は友人の写真展で
新宿エルタワーに行ってきましたが
人が多くて多くて・・・・
谷中に回って歩いてきました
谷中も人だらけでしたけど(笑)

Kmoriさん

Kmoriさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ブログのまとめ書きなどで遅くなりました。これから訪問もさせていただきますが、今月いっぱいは動けません。
あ、実はネオンの会にも入れる予定です。このゴジラはもちろん、ネオンも豊富に撮影しましたので。
歌舞伎町にゴジラ出現ですが、「ネオンの会」のネタとしては、別の視点からいれていますが・・・。
その内容は、来月10日のお楽しみに、ですね。^±^ノ←どうせろくなことを書いてないだろうってば

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ブログのまとめ書きなどで遅くなりました。これから訪問もさせていただきますが、今月いっぱいは動けません。
はい、今回は、新宿の空です。同じく空クラブの笑子さんの写真展覧会のついでに新宿を散歩しました。
散歩したらしたで、徹底的に歩いてしまって、代々木、南新宿、歌舞伎町と、歩き通しでした。
でも新宿を歩いたのも久しぶりなんですよね。^±^ノ

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ブログのまとめ書きなどで遅くなりました。これから訪問もさせていただきますが、今月いっぱいは動けません。
そうなんです。サザンテラスにはスイカのペンギンさんがいます。こちらは撮り鉄にもいい場所です。
また、春になったらいろいろな花が咲きますので、雑草クラブとしても活躍できそうな場所でもありますね。
この日は本当にいい天気で、きれいな都会の空でした。^±^ノ

今晩は!(=^・^=)

大都会のビル街にも青空が広がっていますね!

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会でも大丈夫そうな位
楽しい看板やオブジェが沢山せいぞろいしてゴジラが
出現も大迫力ですね!

No title

今回は大都会の空ですね!
ん〜ビルに囲まれ空が小さい(泣)
Suicaペンギン、かわいい!

No title

おはようございます。
沢山の空を集めましたね!
スイカペンギンがいたとは!!!知らなかった〜〜〜

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長